TDLチケット当選!その秘訣✨ | sasakimiブログ

sasakimiブログ

雑記、買い物レビュー、経験等記していきたいと思います。

こんにちは爆笑

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いですねガーン

末端冷え性の私は、寒いところでは直ぐに手足が冷たくなって辛い汗

さて、基本、寒い暑いは苦手なので真冬真夏はTDLに行くことはありませんが、何時でも行けるようにチケットだけは手に入れておきたい!

と思って懸賞等を眺めていると、たまに当選品がチケット!って懸賞がありますよね!

我が家が狙っているのは、UCCのボトルコーヒーと、プリマハムの懸賞です!

ボトルコーヒーもプリマハムの香熏ウインナーも、我が家ではよく買うので、バーコードを取っておきます!

そしたら去年、ついに!

チケット当選!ポーン

マジで当たるんだ…と、驚きましたねびっくり

でもコロナ禍なので、チケットは後日送りますとの事でしたがニヤニヤ

秘訣!

という程の事ではないかもですが滝汗

当たった時、ハガキ5枚くらいまとめて応募しました!

UCCの懸賞もプリマハムの懸賞も、締切過ぎてもしばらくするとまた同じ懸賞をやるので、バーコードは捨てずに取っておいた方が良いですよラブラブ

次はUCCの懸賞が始まったら応募してみたいと思います!

後日談

秋くらいにチケット送られて来ました!

まだまだ気軽には行けませんがねーあせる

何時でもコーヒー飲める生活デレデレ