初めての…靴箱掃除! | sasakimiブログ

sasakimiブログ

雑記、買い物レビュー、経験等記していきたいと思います。

こんにちは爆笑

今日は…

ついに…

引っ越してきてから、普段の掃除はおろか年末の大掃除のリストにも入ることが無かった…

靴箱の掃除!
に手をつけてみたいと思います滝汗滝汗滝汗

実は少し前に、気づいてしまった靴箱の中の汚れ…

いつか、いつか、掃除しようとずっと思ってたけど、大掃除の時にはツルッと忘れてまして滝汗

はい!こちらがbeforeです!


棚板も

お目汚しですみません滝汗

カビなのか汚れなのか分かりませんが、棚板の汚れは水とブラシで落としていきます。

中は一応除菌シートで拭いていきます!


始めてみればあっという間に終わりましたよ!
汚れは拭けば落ちたので良かったデレデレ

引っ越してきて10数年滝汗

初めての靴箱掃除滝汗

風水的にも、汚れた靴や使わないサンダルは断捨離した方が良いというので、いい機会なので何足か捨てちゃいました!

スッキリさっぱり!✨

これからはたまにはやります、靴箱掃除ウインク

今日のお掃除スイッチ終了ー音譜

ありがとうございましたーラブラブ

我が家の必須アイテム爆笑