しまパトならぬビバパト✨で(*∀*)お宝発見!! | sasakimiブログ

sasakimiブログ

雑記、買い物レビュー、経験等記していきたいと思います。

こんにちは爆笑

皆様、ホームセンターにはよく行かれますか?

家から車で15分位のところに、スーパービバホームがありまして。

他にもジョイフル本田、カインズホーム等もあり、それぞれ店のカラーにあった商品があって好きなのですが、スーパービバホームはとにかく品ぞろえが面白い!

他の店には無いような特大の寸胴鍋とか特大お玉とかガーン

目新しい商品が並んでて、ブラブラ見てるだけでも楽しいニヤニヤ

最近は自粛傾向なので、用がないと行きませんがあせる

先日、洗剤を買いに行ったついでに、園芸館の方にもブラッと寄ってみたら、素敵なシクラメンの大鉢がラブ



最近、全然お花とか植えたり飾ったりしてないからそろそろ飾ってみようかな~

でも、こんなに大きかったらお高いよね~

と、チラッと値札を見たら…


83%引き!

500円?!ポーンポーンポーンポーンポーン
思わず2度見です真顔

隣の鉢は…?



74%引!

やっぱり500円!

信じられないほどの値引きに、まず疑いが出るw

何故こんなに安いのか…もうすぐ枯れる花なのか…

他にも同じく値引きされて500円の鉢が他にも10個くらいありました。

こんなに立派な花が沢山付いてるのに…

明日すぐ枯れるわけじゃないだろうし、やっぱり安いよね…

………

在庫整理かな音譜

と結論づけて、結局ふた鉢お買い上げ~クラッカー

たまにこんなお宝商品があったりするから、やめられませんw 
これからもしまパトならぬビバパトしますw

玄関周りが華やかになりましたよちゅー


でも油断すると小虫が出てくるので、旦那に止められます汗