お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中で

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

 

お得情報や日々のあれこれをつづってます🌈

 

先日の日常記事です

 

 


 

 

サンキュの即買い美容第一位に選ばれて

世界一売れて続けてるニードパッチ星

眉間に貼るなんて新美容過ぎる!!

試してみたいにっこり

 

 

こんな高級な美容ケア最近してないな...

お金に余裕がある人試してみて爆笑

 

 

セレブ美容はこちらから◎

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

今日、ママ友と近くの

支援センターに行ってきました看板持ち

 

 

 

その際にめちゃくちゃ

うれしい事があったデレデレ花

 

 

 

支援センターに市でやってるイベントのチラシが

あったから

「これ気になるね〜!」

と一枚持って帰ることに星

 

 

 

普段ならぐしゃぐしゃになっても

読めればいい精神で

カバンにそのまま突っ込むんだけど

 

 

 

こういう仕草も夫婦のドキドキが減る理由かw

 

 

 

 

 

最近新しい母子手帳ケースを手に入れたので

使いたくてウズウズちゅー

今回は母子手帳ケースにちゃんとしまいましたよんチョキ

 

 

 

その時ママ友が

「え?そんなん持ってたっけ?買った?めっちゃ可愛いー!どこのやつ??」

って聞いてくれたの~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

普段持ち物を褒められる事なんて

あんまりないから

嬉しくて舞い上がったわ酔っ払い

 

 

 

ママ友褒められ母子手帳ケース【PR】

 

 

ママ友に褒められた母子手帳ケースはこれ!

 

 

 

 

まーなんと言っても見た目が可愛いお願い

フェイクレザーを使用していて手になじむ質感。

程よいツヤもたまらない!

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのはライトグレーだけど

カラーバリエーションはこんなに豊富!

 

パープルとイエローも可愛くてめちゃくちゃ悩んだ赤ちゃんぴえん

 

 

機能性も抜群!

 

 

デザインだけじゃなくて機能性も抜群!

 

 

 

 

 

収納がたっぷりだから

✔母子手帳

✔保険証

✔診察券

など最低限のものはもちろん入るし

領収書が収納できるスペースもある🙌

 

 

 

 

 

※地域によって母子手帳のサイズが異なるから

 そこは注意!

 

 

唯一の欠点

 

 

 

 

留め具にボタンとかなく

ただ通すタイプだから

 

 

カバンの中で空いたりしないか

最初気になったんだけど

 

 

カバンの中で開いちゃうなんてこともなく

特にストレスは感じないかなウインク

 

 

 

 

持ち物を褒められるのって

自分自身を褒められたわけじゃないけど

 

「センスいい!」

 

って言ってもらえたみたいな気がして

嬉しいのは私だけ?w

 

 

 

とにかく普段満たされない

承認欲求が満たされて

大満足の一日でしたちゅー星

 

 

 

 

日傘やランドセルに入れる保冷剤

 

 

 

 

 

 

見守りGPSが4080円OFF

 

 

 

学校や自宅などのよく行く場所を登録しておけば、子供がそこに出発したり到着したりした時に通知してくれるコクヨの見守りGPS🌈


小型で軽量だから、ランドセルにも取り付けやすいし、生活防水・防塵仕様だから雨の日も安心!

 

 

月額料金が初月は無料なのも嬉しい。しかも、月額580円と激安!

 

本体4080円OFFクーポンで2850円!

 

 

 

 

 

ファン付ベビーカーシート1380円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

エアラブは高いけど

ファン付シート欲しいって思ってた人

におすすめ二重丸

 

 

今なら1380円OFFクーポンあり星

 

 

アイスリング398円

 

 

私が買ったスタンダードプロダクツ(DAISOのワンランク上)の

アイスリングより安くて可愛くて悔しかったやつ

 

 

 

ハンディファンも安い

 

この可愛さで1000円台は

どうなってるん?!?!?

 

 


これからの時期に

 

 

 

虫刺され対策と日焼け止めが

同時に叶う優れものデレデレ花


もはや、エアコン。

これ!

今日のZIPの放送で紹介されてたシーツ星

 

ネーミングセンス秀逸すぎwww

 

 

 

 

フォローしてね