お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 ドケチで小姑みたいな旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無印の良品週間が始まったよ~~~♡

 

期間は3月15日~25日まで二重丸

 

 

期間中は無印良品メンバーは

全品10%OFFで買えちゃうのニヤニヤ

 

 

全品ってスゴない?!ポーン

 

ということで私も行ってまいりましたウインクハート

 

 

今回購入したのはこの3つ二重丸

 

 

本来は

 

・日焼け止めジェル 890円

・日焼け止めミスト 790円

・ケーブル収納   190円

 

 

で合計1870円だけど

良品週間のおかげで

187円引きの1683円で購入できたよウインク

 

 

 

単価が低い物しか買わなかったし

買った量も少ないから

恩恵もそこまでだけど

安く買えたからヨシデレデレ

 

 

 

まず日焼け止めジェルと日焼け止めミストは

2歳の小粒とのこれからの公園の紫外線対策用に購入気づき

 

 

 

ジェルの方はポンプ式になってるから

朝ささっと塗れるのが良さそうハート

 

 

ミストはメイクの上からでも

塗れるから外に出ての塗り直しに便利かなと

思って購入チョキ

 

 

 

 

こちらのケーブル収納は

スマホの充電器のコードを巻き取って

収納できるのが便利って思って購入二重丸

 

購入した後に

この部分を出せばスマホスタンドにもなると知り

 

 

 

 

めっちゃ便利じゃん~~~デレデレってなった

 

 

お出かけの際

ちょっとおとなしくしてて〜!って時に

YouTubeとか見せたりする時にも

良さそうだね~~~ちゅー

 

 

ホクホクして家に帰ったら

旦那に安定の小言を言われましたゲロー

 

 

「大粒さ〜またゴミになるもの買ったん?真顔

 

 

「いや、ゴミになんないし。日焼け止めは消耗品だし、ちょうどなくなりそうだったし」

  

 

「でも、そのケーブルみたいなんは、どうせインスタでみていいなー!って買ったんでしょ真顔

 

「それは使わんくなってゴミになるやつじゃないの?

 

「充電のケーブルはだらーんとなってるのがずっと気になってたんよ!ちゃんと使うからゴミにはしないって!」

(確かにインスタで見ていいなとは思ったけど滝汗)

 

 

「ふーん真顔

 

 

なんやねん

ふーーんって

 

相変わらずいちいちうるさい奴だ真顔

 

 

こちらも合わせて

 

 

 

 

フォローしてね

 

お気に入りのインスタグラマーさんが紹介してた

シアーシャツ二重丸

 

5,390円が今ならクーポン2965円デレデレ

私も沖縄旅行用に1枚購入しました二重丸

下の画像だと分かりにくいけどめちゃくちゃ可愛いの!

是非ページを見てみてほしいちゅー

 

 

 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!

って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー予約開始してる〜!

 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

 

 

上のリンクから入って

上部にある

ここから入ると予約ページいけます指差し

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!

 

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

通常1980円のクレンジング

14日分のドレスリフトローション(30ml)

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ調子いいデレデレ

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~酔っ払い