お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ

 

 

浪費家すぎて旦那に家計を握られた笑い泣き
月6万の家計費でやりくりしてます!

お小遣い確保のためコツコツ節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘中昇天

 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 だんな【ド】がつく倹約家

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

浪費家すぎて旦那に家計を握られ

月6万円でやりくりしている主婦大粒ですチョキ

 

 

 

 

 

やりくり費の内訳はこんな感じ下矢印

・子供のおむつ

・日用品

・食費(お米は実家から安く購入)

・外食費

・子供とのちょっとした外出費

 

 

 

551の豚まん楽天で買えるの知ってました?

でも今月で販売終了らしいから、買うならお早めに指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、家族で出かけようとしたら旦那に

 

「え?大粒ちゃん、靴めっちゃ汚くない?」

 

って引いた感じで言われました真顔

 

 

 

 

 

 

「え?そうかな~?」

って見てみたら

 

 

 

 

 

 

まじで汚い(笑)



汚すぎるので一部モザイクしてます(笑)

 

 

 

 


 

目が慣れて気付かなかったけど

知らない間にめちゃくちゃ汚くなってたわw

 

 

 

 

 

 

 

でも、子供の公園なんか連れてったら

一発で汚れるから

まあ、しゃあないよね←

 

 

 


 

でも旦那に

「これはさすがにあらわなあかん物申す

「足クサなっちゃうよ!」

と怒られたので

 

 

 

靴のお掃除しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

インスタとかではやってるオキシ漬けとか

やってみたい気持もあるけど

オキシクリーンって結構高くないですか?

 

 

 

 

私はオキシクリーンは高いので買ったことないですにっこり

 

代わりに使ってるのがコレ

 

 



イオンのトップバリューの酸素系漂白剤です!

 

 

 

 

 

1000g入って税込み415円スター

1g単価 なんと0.4円

 

 

 

 


オキシクリーンが公式のオンラインサイトだと

 

500gで税込み693円

なので g単価 1.38円

 

 

 

トップバリューは3分の1の価格で買えます花

 

 


オキシクリーンも酸素系漂白剤!

使ってみたら違いがあるのかもしれないけど

私はトップバリュー充分だなって感じるので

価格の安いトップバリューを使用してます飛び出すハート



 

今回オキシ漬けならぬ

イオン漬けをしてみました!

 

 

 

 

要領はオキシ漬けと同じで

40℃くらいのお湯に

イオンの酸素系漂白剤を溶かして

 




靴を漬け置き

 

 



 

大体4時間くらい放置して洗ったら

 

 

こんなに綺麗になりましたキラキラ

 

 



中の頑固な汚れはあんまり綺麗にならなかったので相変わらずモザイクすいませんw

 



でも本当はこういう皮?っぽい素材には

酸素系漂白剤はNGっぽいので

大事な靴はやらないのが無難そう

 

 

 

今回は特に傷むこともなく無事に綺麗になりました!

 

 

 

これで私の足も守られた昇天

 

 

 

 

 

 

使ってないクレジットカードは整理した方が

いいかも物申す
『クレジットカード放置するの危険かも』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ  浪費家すぎて…リンクameblo.jp

 

 『毎月の支出額に衝撃をうける浪費妻』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ  浪費家すぎて…リンクameblo.jp

 

 『高卒夫婦、子供を大学に行かせる金がない』お越しくださりありがとうございます。アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です プロポーズされた時の貯金額【9万円】ローンありなのでむしろマイ  浪費家すぎて…リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 

まとめ買いとクーポン利用で

最大1組789円!!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいって有名なマリネスプロテイン義理チョコ

今3点以上買ったらなんと

1000円OFF!!のキャンペーン中二重丸

 

 

 

 めちゃカワおしゃれなタンブラーみつけた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

使ってるレシートホルダー義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

豆100%でできた麺!
焼きそば・パスタも作れちゃう赤ちゃんぴえん気づき
 
原材料にアレルゲンが使われてないのが嬉しすぎるよだれ
 
グルテンフリーにこだわりがある人にも
おすすめ飛び出すハート
 

 

私も買ったからまた作ったらレポするねにっこり

 

 

 

 

もう1000円貰った?

 

 

 

 

いつまで1000円貰えるか分からないから

1000円貰えるうちに開設しておこう乙女のトキメキ

 

フォローしてね