お越しくださりありがとうございます。

 

基本的に動きたくない自他ともに認めるぐぅたら人間ふとん1

アラサー一児の母で現在専業主婦の大粒です

 

 

元浪費家

一馬力

スキルゼロ主婦

 

だけど将来の為1000万円貯めるべく、コツコツとどドケチに節約をしたり

在宅ワークに挑戦したり奮闘しております昇天

 

どうも!大粒です

 

 

 

 

先月から「ランサーズ」というクラウドソーシングのサイトで、在宅ワークを始めましたにっこり

 

 

 

 

こちらは先月のリアルな収益

 

 

 

 

実は先月から

ある初心者向けのWEBライティングの案件を受注して作業してたんですよ

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案件で頂いた収益を作業時間で割った時給を公開します

昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
 
 
 
 

作業時間は1日5時間程度

 

子供が寝てる時間や、一人遊びしている時間を利用して作業をしましたふとん1

 

 

 

 

作業日数は25日

 

 

約一か月近くだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

総作業時間は125時間

 

 

 

 

 

頑張ったよね!?アタシ!ひらめき

 

で、

 

気になる案件の収益が

 

 

 

 

 

500円(税込み)

 

 

時給にしたらなんと

 
4円(笑)
 
よ?よ?よえん?驚き驚き驚き
ヨエン???驚き
なにそれおいしいの???凝視
 
 
え?辛すぎん?????ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 


これがスキルなし専業主婦の在宅ワークの現実か

 
 
 
 
って言っても、報酬が500円であることは初めから分かって応募してるから
収益に対して文句はないよ昇天
 
 
 
 
 
ただ、125時間もかかるとは思わなかったな~~~泣き笑い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
実績のないスキルゼロのど素人だから、他のちゃんとした?案件に応募しても通る確率は低いし
ライターやりたいっ!て思っても、どんな作業をするのか未知だったから
なんとな〜く、こんな感じなのかー!って勉強にもなったのはすごく良かったと思う!
 
 
 
 
また色んな案件に挑戦してスキル上げていきたいなキメてる
 
 

もう1000円貰った?

 

 

 

 

 

いつまで1000円貰えるか分からないから

1000円貰えるうちに開設しておこう乙女のトキメキ