お越しいただきありがとうございます目がハート

アラサー一児の母ちゃん、大粒です。

 

世帯収入は決して高いとは言えない。

 

元浪費家

高卒スキル0

 

のぐうたら主婦が1000万貯める為に

コツコツ奮闘してます不安

 

最近物価も上がりまくって日々の節約にも限界を覚えてきた大粒です(震)

恥ずかしながら予算超えまくりピーポーよ不安

 

 

 

 

 

 

 

クラウドソーシングに登録したよ

 

そこで自宅保育中の専業主婦でも、なんとか家でお金を稼げないかと試行錯誤して

先日クラウドソーシングサイトに登録したわけですキメてる

 

簡単に言うとネット上でお仕事の受発注ができるサイトみたいな感じかな?

 

ひとまず有名なクラウドワークスとランサーズに登録

 

分散するとややこしくなりそうだったのでひとまずはランサーズ中心に

お仕事をしていきます看板持ち

 

 

スキルはガチの0

 

大粒は高卒で、持ってる資格も運転免許とウン年前にとった日商簿記検定くらいで

スキルなんてガチの0なのよ真顔

 

唯一の資格の簿記ももう全然覚えてやしない、、、

(多分他にもパソコン系の資格とった気もするけど賞状無くした爆笑

 

しかも現在専業主婦の、基本的にぐぅたらしていたい人間

 

そんな大粒がクラウドソーシングでお仕事したらどんなもんの収益になるのか試してみたよ

 

 

ひとまず簡単なタスク中心に

 

ランサーズやクラウドワークスには色んなお仕事が載っているけれど、なんせこちとらスキル0主婦

 

動画編集やwebデザインなんて高度なことは出来やしないのでひとまず簡単なタスク中心にやっていくことにしたよ昇天

 

初月収益

 

で、気になる初月の収益なんですが

 

なんと!!

738円でした

 

(笑)

 

最低賃金よりすくねえじゃ~~~ん爆笑

 

ちなみにランサーズを始めたのが19日からだったので稼働日数は10日ほど。

隙間時間に簡単なタスクをコツコツとって感じだったよ昇天

 

738円とはいえそれでお金がもらえるのはまあすごいことよね!

 

実際もらったのは888円だけどランサーズに

手数料ナイナイされて差し引きされたのが738円

 

 

 

 

1つのタスクで200円近いお金がもらえるのがあったのにはびっくりしたな

 

そういう案件は秒で枠も埋まっちゃうけどタイミング合って参加できればかなりラッキーキメてる

 

ひとまず折れずに12月も続けていくから

スキル0主婦の在宅ワークの収益の推移が気になる人は

 

 

是非フォローお願いします

フォローしてね