さびしすぎてレズ風俗にいきましたレポ を読んで | コツブニッキ

コツブニッキ

40歳を過ぎたら、20代の頃より人生動いてます。

久々に痛い本を読みました😑

ここ数年ずっと、結果を出さねば潰れてしまったので、自分を奮い立たせるように自己啓発、あの世の話、引寄せなど、偏ったポジティブ方面の本ばっか集めて読んでました。

あまりに状態が悪かったから、藁にもすがりたい気分もあった😅


昨日の自分より、今朝の自分はなんぼかマシになっていたい、という思いからです。


「さびしすぎてレズ風俗にいきましたレポ」は過去の私に近過ぎました。

懐かしい~~~~❗️

思えば昔の(30歳前後)私は、青い傷が癒えず痛い本ばかり読んで傷を舐め合ってた感じです。

(誰かに自分を認めて欲しい、受け容れて欲しい、優しくして欲しい)的な。


今でこそ、日々ありがたくて感謝しまくってレイキしちゃあ涙する私ですが、たかが数年前は

「感謝って何だよ いっつも人のために無理してる私に感謝しろや‼️

……みたいな感じで、傲慢丸出しでした😑


永田カビ女史の描く

「親の期待に応えたい私」の思考は、私そのものでした。

なっつかし~~。

自分の存在は、親のために在りました。

呼吸ひとつ取っても、親が気にいるように繕ってきたので気付いたら

「自分が何をやりたいか」

分からなくなっていました。

自分の中に自分はいませんでした。

初めの結婚が良い例です😨

私の好みは置いといて、完全に完璧に、親が気にいる男性を選びました。

やはり結局、うまくいきませんでした😞


過去の闇部分。

しばらく今の「ありがたや~~キラキラ」に集中してたから、振り返らなかったです。


経験を積んでから過去を振り返ると、見えなかった事が今は分かるから、確かに面白いものです🙂

たまには思い出さないと、過去の私が寂しがるかもしらんですね。


自分の歴史を復習。

長男が日本史を復習する横で。

かなり痛い屈折しまくった自分史😱

ちょこちょこ、もしくはドサッと書いていこうと思います。


漫画は若い、痛い、青さ全開ですが

「生きるのが苦しい、死ぬしかない、だったら、もがき切ってから死のう❗️

と思えた事が素晴らしいと感じました。

大きな一歩を踏み出す勇気。

だから大逆転出来たんじゃないか、と。

その決心が出来ず、騙し騙し、闇を引きずり引きずり、今日に至って苦しんでる人がほとんどなんじゃないかな😞


不思議な事に痛さ全開な、この漫画。

読んでいるうちに勇気が湧いてきます。

過去の自分を「お疲れ様」と抱きしめてやりたい

優しい気持ちになりました。


うちのサロン「ドクダミ文庫」に仲間入り。

ぜひ借りてって読んでみて下さい❤️

{0683A95E-CEAA-4050-AD5A-90B1BDAD5448}