レイキ伝授に想う | コツブニッキ

コツブニッキ

40歳を過ぎたら、20代の頃より人生動いてます。

今月、ありがたい事にレイキ伝授をさせていただく機会に恵まれております

皆さん「私がレイキを出せるようになるなんて」と半信半疑ですし、レイキ講習では「感謝」が大きなキーポイントとなるのですが「感謝と言っても一体何に感謝したら?」と言う方がほどんど。


大丈夫❗️

私もそうでした😤


全ては「慣らし」から始まります。

レイキを習慣化して続けるうちに、やめないで毎日続けていれば、いつのまにか何にでも感謝している自分に気付けます😊

気をつけて欲しいのは、伝授を受けたからといって何かが劇的に変わる訳ではありませんし、21日間の自己ヒーリング修行が終わったからといって別人に変わる訳でもありません😑


何か変化を期待して受けたとしたら、さぞかし拍子抜けな事でしょう。

大丈夫、私がそうでした😅


レイキはじわじわ、変わっていきます。

物事の捉え方が変わる事によって、ネガティヴ状態が減り、多少の事ではクヨクヨしないようになっていくのです。

私はレイキを続けて3年経ちましたが、随分と変わりました。


攻撃性が弱まったし、ネガティヴに酔う事もなくなり。

……昔はよく正義感を盾に人を責めたり、八方塞り感に酔って、沼底に沈んだ感じになってました😭


3年ぶりに会った人に「雰囲気が柔らかくなった」とか「穏やかに明るくなった」と言われます😉

クヨクヨに意味がない事、ネガティヴな状態に身を置く事が自分の心身はもちろん、未来のためにも良くない事に気付いたからなんですよね🙂


レイキを始めると物理的に、ネガティヴな状態が減ります。

生き方が楽になると、似た物を引き寄せていきますから、勝手に自然と生活の質が高くなるのです


伝授を受けた当初、移住貧乏で私の財布には38円しかなく、子どもにおやつを買ってあげる事も出来ませんでした😭

そんな私にとって伝授費用の3万円は、とんでもなく貴重な額でした😱

目に見えない物に投資してる場合じゃなかったです、子どもに何か買ってあげろよ、と。


そんなのっぴきならない状態だったんで、絶対にレイキを使えるようになって仕事の質を上げる、という気合がありました😤

だから余計にレイキ修行に打ち込んだのでしょうね。

元を取ってみせる‼️

……😅


それでも、その後のあれやこれやの経過を考えたら、レイキが出来るようになって本当に良かったと感じます。

思考が変わったからこそ、選ぶ物も自分を取り囲む状況も変わってきたのだと体感します😊


伝授された皆さん❗️

どうか3万円を無駄にしないでくださいね。

人生がゆっくり変わっていきますから😁

その時は分からなくても、後から振り返った時はえらい変化に気付きます。

数年後の自分のために、続けて下さい❤️

継続は力なり。

自分にしっかり返ってきますから✨✨✨