ブログ更新ってすごいですね。

始めたはいいものの、考え過ぎてしまうのか、こまめな更新は向いてないのか(^_^;)

まぁ、私らしくのんびり行きます。

5月、6月おさぼりしてしまいましたが、下書きしてたリヨンからメキシコ 空港編UPしました。

書いた当初、2度も連続で消してしまい、へこんで挫折ガーン

今回は続きです。


さて、なんとかParis CDG行の飛行機に間に合い搭乗。

今回のチケットはアエロメヒコです!が、フランス国内は提携便なのでエールフランス

短距離便では窓側指定です♪

ペリエをもらって一息。

およそ1時間でリヨン・サンテグジュペリ空港からパリ・シャルルドゴール(CDG)空港ターミナル2へ到着。

CDGは何度も利用しているけれど、乗り継ぎは初めて。

乗り継ぎ時間は3時間。これベストです♪

空港内移動は搭乗ゲートがややわかりにくく多少迷ったものの無事発見。

きれいな通路にテンション上がって写真撮りました。


CDG1

CDG2

CDG4

CDG3


搭乗ゲートで再度荷物チェックを受けた後、おみやげshopping♪

彼に頼まれていたChampagneカクテルグラスと、誕生日プレゼントプレゼントも兼ねたお土産を購入♪

乗り継ぎの3時間がここで大いに活躍!

CDGは店舗数が多いので免税でのお土産購入や時間つぶしには最適です♪

今後もこのルートがいいなぁ。

ってそんなに往復したくはないけれど。。。


続く

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村