せっかく途中まで書いた内容が消えたガーン



気合い入れて多分凹むね、こりゃ。。。私、何押したんだろ。。。?



でも悔しいのでまた書きます。



こまめに下書き保存せねばだね。






さて、5月の更新をしないまま、なんと6月になってしまった!?

(下書きしたのが。苦笑。更新現在7月あせる

今日のLyonリヨンはお天気晴れ やっと初夏になった!! 



まぁまた寒い日はあるかもだけど。昨日のバイト帰りはマフラーしちゃったしべーっだ!





今回はもう半年前になるけれど、前回メキシコに行った際の空港情報ビックリマークについて。



いろんな空港で乗り継ぎすると違いがあって面白い。



直行便とはまた違う良さ、面白味がある音譜 と注意点ビックリマーク



ではスタート旗旗旗



2013年末、FRANCEのLYONからMEXICOのAGUASCALIENTESアグアスカリエンテス飛行機



今回はParis-Mexico City経由で Aguascalientesへ。



まずは市内バス電車空港直行のRhone Express(トラム:路面電車)でLyon市内から郊外にあるサンテグジュペリ空港へ。



Lyon-Paris間は国内線扱いだし、預ける荷物も無いしで、相変わらず余裕ぶっていたら、



かつてないほどぎりぎり、というかむしろダメでしょな30分前に空港着で空港内速足(荷物あるから走れない)馬(あ、これは駆け足??ギャロップだ。笑)



反省。。。。搭乗前一呼吸の時間はあったけど、これはだめです。本当に。反省m(_ _ )m



乗れなかったら洒落にならないから。。。




続く