毎日暑い日が続いてますね~

 

暑くてバテバテ…な夏も

夏らしくていいですが(笑)

 

涼しい家で、

秋に向けて

着実に力をつけていく

 

そんな夏の過ごし方も

いいと思いませんか^^?

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

家で学ぶって

ハードルが高い人もいますが

 

一方で

 

自分のペースで

時間を気にせず

自分がわからないところを

とことん理解したい!

 

って方もいますよね。

 

 

そんな人には

やっぱり

動画講座

オススメなんですよね~♡

 

 

今回、動画講座を受講されたS様も

自分のペースで

じっくり学ぶことがお好きな方だと思うんです^^

 

 

大人数で決まったペースではなく

自分のペースで学ぶほうが好きだな

 

という方には、

とても参考になるご感想だと思いますので

ご紹介しますね。

 

 

Q:どうして動画講座を受講しようと思いましたか?

 

 

 

Q:受講してみたご感想をお聞かせください

 

 

Q:この講座はどんな方にオススメですか?

 

 

Q:私の印象を教えてください(笑)

 

 

 

Q:講座の満足度は★いくつ?

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

夏休みは

こどもが家にいて

思ったより自由時間がない

 

そんなママも

多いと思いますが(笑)

 

(私もこどものスケジュールに振り回されて忙しい(笑)

 

 

夏休みが終わったら

記帳をやらないと…

 

って思っているなら

 

動画講座は

いつでも受講できるのでオススメです♡

 

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。