アレもコレもやらないといけない
やることいっぱい
時間が限られている中で
何をどう選択して
自分が得たい未来をえるか
って悩みどころ。
特に何かを始めた時って
とりあえず言われたもの・目にしたもの
片っ端からやりがち。
公認会計士&税理士×FP
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪
1人起業家のマネーコーチ
山田琴江 です
はじめましてのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】
でも
そんな時こそ
✅やること
✅期限
✅その結果得たいもの
✅自分が思ったこと
この辺りを紙に書き出してみるのが
オススメ☘️
頭がクリアになるし
何が自分の軸かもわかる♡
特にね
4つめの
自分が
どう思ったか
↑ここは
忙しいと蔑ろにしがちだけど
成果が格段に変わるから
意識して書いてみて😊
また
スマホのメモ機能も便利だけど
どうしても一時的で
見返すことが行動にしづらいので
紙がオススメ!
目標達成度や成果が一気に変わるので
ぜひやってみてね🙌
❖起業初期の方におすすめ記事❖
帳簿で困っている方に人気の記事
起業したけど、お金の勉強は何からしたらいい?
お役立ち!青色申告の仕訳パターン
税金と社会保険の話
正社員からフリーランスになったら、社会保険はどうする?
正社員からフリーランスになったら-年金編-
