春から

新しいことをスタート✨

新しい一歩を踏み出したい!

 

こんなワクワクした気持ちの一方で

 

 

✔︎確定申告書なんてわからない😭

✔︎記帳ってなーに?

✔︎経費ってどこまで認められるの?

✔︎開業届って出さないとダメ?

 

 

など

不安を抱えている方も

いらっしゃると思います^ ^

 

 

起業初期のお悩みをスッキリ解消できるのが

セミナー【起業とお金】です♪

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→
【リンク】

 

 

 

今回も4名の方がご参加くださり

時間いっぱいご質問いただきました✨

 

 

許諾をいただきましたので

ご感想をご紹介させていただきますね^ ^

 

 

 

 

Q:どうしてセミナーを受けようと思いましたか?

 

 

今回は

・これから起業・副業開始する方

・すでに起業している方

・開業届も提出済みの方

 

様々な方がご参加くださりました^ ^

 

 

開業届の話もしますので

さぁ事業としてがんばるぞー!

というタイミングで受講されると

ピッタリだと思いますが

 

 

起業する前に知っておきたい!

って方も

もちろんOKです♪

 

 

Q:セミナーのご感想を教えてください

 

 

質問もいろいろしてくださったので

いろいろな知識が得られたと思います♡

 

 

特に経費の範囲については

とっても質問の多いところなので

気合い入れて(笑)

ご説明させていただきました^ ^

 

 

今日の話を忘れなければ

悩むことはなくなります♪

 

 

Q:このセミナーはどんな方にオススメですか?

 

 

 

Q:講師の印象を教えてください!

 

 

質問することに躊躇されると思いますが

初期は知らなくて、当然!

 

 

学校で教わるものでもないし

大人だから知っているような話でもないんです。

 

 

なので

どんな質問でもちゃんと受け止めて

わかるように回答しますので

ご安心ください♡

 

 

 

知らないことに目を背けて

起業年数を重ねた後の方が

質問しづらくなります🤣

 

 

わからないなら、わからないって

言ったほうがトクですよ^ ^

 

 

Q:満足度は★いくつ?

 

 

ご自身で1から調べる時間や労力

 

書いてあることが

正しいかどうか判断するための調べものなど

 

いろいろ自分でやることを考えたら

2時間のセミナーで

正しい知識をインプットできたら

お金も時間もムダなく使えますよね^ ^

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました😊✨

 

 

 

本やネットで情報は得られますが

正しい知識かどうか

判断するのは、あなた自身しかいません。

 

 

周りに聞いたって

ほんとうに正しい情報かは

わかりませんよね?

 

 

悩んだり

困ったり

不安に思っているなら

2時間でサクッと解消しましょ♡

 

 

 

次回は

リクエストに応じて開催します^ ^

 

ご希望の方は

公式LINEでメッセージを送ってくださいね!

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。