なんと!!!

うっかりしてました

 

 

3月はいろいろなイベントがありますよね。

 

3月16日は卒業式があるので、

当日参加ができません

 

ってお声をいただきました

 

 

で、

 

決めました!!!

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

3月16日開催

白色申告の方向け

記帳の1Day講座ですが

 

 

事前に

個別にご連絡いただいた方に限り

 

 

当日のご受講が難しくても

特別に

動画を差し上げます♡

 

 

ただし、

 

 

動画を見ても

 

私のこの取引は

どうしたらいいの?

 

って絶対に悩むので

 

個別相談付きのコースは

変更しません。

 

 

過去の動画講座や記帳講座でも

 

ご受講者様が

1番困っているのは

 

結局

自分の【この取引】は

どうしたらいいの?

 

なんですよね。

 

 

 

ここで悩んでないなら

正直

本でも、Webでも

答えは見つかるはずなんですw

 

image

 

なので、

 

 

記帳講座で学んだけど

なんだか

わかるような、、、

わからないような、、、

 

↓↓↓

 

まぁいっか

 

 

ってならないためにも

 

 

動画はお渡ししますが

 

個別相談で

お悩みをスッキリ解消して

 

記帳を続けられるようにして欲しい♡

 

 

そう思っています^^

 

 

1回限定

白色申告の方向け

1Day記帳講座

 

 

募集期間は23日(水・祝日)まで

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「起業女性必見♥
 確定申告がサクッと終わるマル秘テクニック(PDF)」
無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

 「確定申告」

と、メッセージを送ってください。