事業を教えてくれる人や

起業コンサルの人はたくさんいるけど、

 

起業のお金のことって

教えてくれる人が

いなかったんです!

 


同じような想いを抱いて、

困っていませんか?
 


 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 


冒頭の言葉は、

今回のセミナーご参加者様が

ご参加理由を教えてくださったときに

仰っていたこと。

 

 


たしかに

アメブロを見ても


 

✓〇〇資格

✓コーチング

✓起業コンサル

 


という方はよくお見掛けしますが、

 


事業の収益があがったときに

どうしたらいいの

 


大事なことなのに、

ここを教えてくれている人って

少ないですね。

 


 

私も、とある資格を取った時、

特に教えてもらえませんでした💦

 



別のご参加者の方も、


 

アメブロで検索したら見つけて

私が探していたのは、

まさにこのセミナーだ!

って思ったんです

 

って仰ってたんです。



この言葉を聞いて、

 


出会えてよかった♡



感謝でいっぱいになりました^ ^

本当にありがとうございます!


 

 

 

セミナー後のアンケートは

 

 

❖今の私にぴったりの内容でした

❖丁寧に教えてくださって、わかりやすかった

❖開業届、税金、申告のことがよくわかった

 

 

と書いてくださっていて

みなさん満足してくださったようです♪

 

さっそく、開業届をだしまーす!

って方もいらっしゃいました。

 

 

新しい一歩って

周りもワクワクしますね♪



 

せっかく素晴らしいサービスでも

あなたが悩んでいると、

熱量やサービスの質が落ちちゃいませんか^ ^?


 

 


あなたを待っているお客様のためにも


起業のお金に関する不安や悩みを

スッキリ解消して

サービスに

自分の力や時間を注ぎませんか?

 



✓これから起業を考えているけど、お金のことがわからない

✓なんとなく始めて見たら、売れちゃった!

起業を続けていきたいけど、お金のことってどうしたらいいの?

✓起業して数年経ったけど、実は開業届とか出してなくて・・・

✓副業をはじめたけど、確定申告ってどうしたらいい?

 

などなど

 

 


起業のお金に関する悩みを

スッキリしたい!

 


って方は

満足できる内容だと思います♡

 

 



リクエストに応じて開催していますので


ご参加ご希望の方は


お申込みフォーム

または

公式LINE で、


ご希望日をお知らせください。

 



お申込みフォーム↓↓↓

起業とお金~開業届・確定申告・扶養・助成金~こちらからメッセージをお送りください。お申込み後24時間以内に返信いたしますが、もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、【miraie.koto@gmail.com】までご連絡いただくか、公式LINEにご連絡ください。公式LINE:https://lin.ee/hIMuVVQまたは、「@676twcok」で検索→お友達追加リンクws.formzu.net



 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。