確定申告は追い込み!!!

 

あと1週間ありますので

まだの方は落ち着いてやっちゃいましょうね^ ^

 

 

 とは言え、

自己流でやったので

これでいいのか不安💧

そんな方もいますよね。

 

公認会計士×ファイナンシャルプランナー×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

人間って

不安を抱えていると

 

関係ないところ

 

例えば

お客様へのサービスの質や

私生活にも

影響が出ちゃうんです😅

 

 

 

だからね

不安はサクッと手放すのが大事♡

 

 

機会損失を考えたら

 

 

お金を払っても

不安を取り除いて安心を得たほうが

全体を通して見るとオトクだった!

 

って思いますよ^ ^♪

 

 

 

今回ご相談受けてくださった清水様も

悩まれていたお方。

 

 

 

Q:この個別相談を利用された理由は?

 

 

 

 

Q:個別相談のご感想をお聞かせください

 

 

 

↑一番大事なことは

事業とプライベートのお金をわけること!

 

 

ここができていたら

悩むポイントはなくなるって言っても

過言じゃない♡

 

 

あなたはできてますか^ ^?

 

 

 

 

Q:この個別相談はどんな方にオススメ?

 

 

 

Q:講師と話したご感想を教えて下さい

 

 

 

Q:個別相談の満足度は?

 

 

 

 

相談された後は

スッキリ♡

とっても嬉しそうな笑顔でした^ ^

 

 

 

 

自己流で記帳をして、

確定申告を出す方は、

 

 

帳簿の預金残高と

通帳の残高の金額が

一致しているかどうか

必ずチェック!

 

 

ここだけは絶対に確認してくださいね♡

 

 

※ここがずれていたら、何か誤りがありますので。

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
行動分析鑑定による
「開業するのにベストな時期」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「開業時期」

と、メッセージを送ってください。