会社員から

フリーランスになることを考えているけど、

誰に聞いたらいいの?

こんなこと、公に聞いてもいいの?

 

こんなことを悩んでいませんか?

 

税金のこと、

経費のこと、

扶養のこと
 

ネットで調べると、

いろいろ出てくるけど、

結局、私の場合はどうなるの???

 

すっごく悩みますよね💦

 

 

あなたと同じようなお悩みを抱えていたA様が
起業とお金~開業届・確定申告・扶養・助成金~

ご参加くださいました。
 


きっとお役に立つと思いますので、
ご感想をぜひご覧くださいね♡

 

公認会計士×ファイナンシャルプランナー×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→
【2020年12月】

 

Q1:このセミナーを受講された理由をお聞かせください

 

フリーランスで仕事をした場合の動きや
世帯収入はどうなるのか…を試算する為
情報収集や疑問解決をしたくて

 

 

Q2:セミナーを受けたご感想をお聞かせください

 

「誰に聞いたらいいのか」
「公に聞いて良いのかな?」
という質問も気軽に出来て良かったです

 

今まで考えてもいなかった「個人事業主」が身近になって、
まだまだ勉強しないといけない事が沢山あるなと思いました。
FPにも興味が出てきました。

 

 

Q3:このセミナーはどのような方におすすめですか?

 

起業するかどうか迷っている方

 

 

Q4:この講座を★の数であらわすと、★いくつ(★5が大満足)。
また、その理由を教えてください

 

★5

疑問が解決したり、
自分で考えていたことの答え合わせが出来て、
色々な判断の後押しとなりました。

 

 

image

 

A様は

積極的にご質問してくださったこともあり、

 

私も

お悩み解決のために必要な知識を

存分にお伝えすることができました♡

 

 



こんなこと聞いてもいいのかな?

 

このセミナーでは
このような遠慮は不要です!

 



せっかくご参加されているのですから

ご自身のお悩みをしっかり解決してください♡

 

 

起業初期に、ぜったいに必要な知識は

セミナー内でお伝えします。

 

 

でも、

あなたの環境はあなただけのもの。

 


環境は、全員違います。

 


生活環境や家族関係が違えば、
悩みや、適用される税制、

考えるべきことなども
まったく違います。

 

 

だからこそ、
セミナーという場で、
あなたが知りたいことを
直接質問して、

解決することが重要なんです!

 

 

悩みを抱えて動けない状態なら、
ぜひ参加してくださいね^ ^

 


 

1月のセミナー開催は、

ただいまリクエスト受付中です。

 

ご希望の方は、

下記フォームからご希望日をご連絡くださいね^^

お申込はこちらをクリック

 

 

セミナーの詳細はこちらです↓

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
行動分析鑑定による
「開業するのにベストな時期」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「開業時期」

と、メッセージを送ってください。