こんにちは

エバーネイルすずのりです♪


 

 


 

黄砂が飛ぶと喉や肺に違和感があるので

ガードしてくれるUVクリームとマスクをつけて今日も完全防備です♪


喘息やアレルギーのある方はお気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 

 



 

さて、

「近くでいいサロンを探している」

と当サロンを見つけてくださってから

通っていただくこと5回以上のお客様からうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

はじめは

「長年繰り返すタコやウオノメを何とかしたい(>_<)」

とお困りだったお客様。

 

 

 

 



 

そこで、当店で

【足トラブル】爪・角質ケアを始められました♪

 





フットケアサロンに通っていたけど

良くなっては、またタコやウオノメができるのを繰り返すことにお悩みでした。

 

 

 

ですが、2回目のケア後から

「角質が溜まりにくくなった」

と感じられるようになり
 

 

 

 

 

3回目のケア後には

硬かった皮膚に柔軟性が出るようになり

「触った感じが柔らかい♡」

と変化を感じていただけました(^^)/

 


皮膚が柔らかくなると足指もたくさん動くようになるので、歩きやすくなることもうれしいポイントですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

お手入れのたびに血流もよくなり

皮膚の色も明るくなりました♪

 

 

見た感じの柔らかさも違うのがわかりますね♡

 

 

 

 




4回目のケア後には
小指下にできるタコも

「硬くなりにくくなりました」

と感じていただき、

 

 
 
 
 
5回目ケア後には
「小指や爪の形までキレイになってうれしい♪」
とおよろこびいただけました♪
 

image

 

爪がお肉にくっついてキレイに伸びています♡

小爪ができやすい小指も、靴下にも引っかからなくなるので気持ちがいいですよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

かかとはお手入れするところがなくなるくらい

「ふんわり柔らかくなりました♡」

 

 

 

きゃー(≧∇≦)

同じ方とは思えないほど見た目の色も柔らかさも見違えるほどキレイになって私もうれしいです♪

 

 

 

 


 

「主人からも、足の裏柔らかくなったね♪とほめられました♡」

なんてうれしいご報告に、私まで笑顔になってしまいました(^^♪

 

 

 



 

足の裏を旦那様に褒められるなんて♡

ステキなご夫婦関係にも感動です(^^♪

 

image

 

さらに!驚きなのは

ウオノメが浅く小さくなりました(^^)/

 




わーい!やったやったー!!


お手入れを続けてくださるごとに元に戻りにくい足の土台が整ってきたことが本当にうれしく思います♪

 

 

 


 
もし、同じようなことでお悩みの方がいらっしゃいましたら元に戻りにくい足の土台づくりからはじめてみませんか?






初めての方には、こちらの
がおすすめです♪
 




 

【関連記事】



 

 →


 

 →


 



 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール