こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなり、サロン入り口に植えたチューリップの芽が伸び始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

【足トラブル】爪・角質ケア

を初めて受けてくださった方のうれしい変化をご紹介します(^^)/

 

 


 

こちらのお客様は

「かかとが一年中引っかかって

不快(>_<)」

と、お悩みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、当店で【足トラブル】爪・角質ケアを始められました♪

 



 

最初は

「一年中ガサガサだったのに

本当に変われるのかな・・・」

と不安な気持ちもあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ケア後に足裏をさわっていただくと

「うわぁ、やわらかい♡」

と変化を感じていただけました。



 さらに、

「一年中ひび割れしない

柔らかいかかとになりたい♪」

 

と、ご自身のお足元に対する意識が変わっって

大切にしてくださることが

本当にうれしかったです♡



 

 

 

 

 血流もよくなってきたので

皮膚がやわらかくなってふわふわになったことや、

爪の色まで健康的なピンク色になったことが

私もうれしかったです♡



 指の付け根にできたタコも

スッキリなめらかになりましたよ♪

 



 




ウロコ状にめくれた角質が

だった一度の施術で

ここまでキレイになりました(^^)/



一度のお手入れでももちろんキレイになりますが、一年中ツルツルの柔らかいかかとをキープするためには、足の土台づくりが必要です。

 


 

 

 

 

寒さで冷えや乾燥がピークになる今の時期は

特にガサガサになりやすいです(>_<)

 





なので、

せっかくのいい状態をキープしていただけたらと思います♡

 

 


 

冬でもふわふわのかかとで

快適に過ごしましょ(^^)/

 

 

 

 

 

はじめての方にはこちらの

【足トラブルう】爪・角質ケア

がおすすめです♪

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール