こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 



 

 

 


「仕事柄手元には清潔感がなければいけないし、、、

かと言って長かったり派手だったりもいけない」

 

というお客様からうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 


 

 



 

こちらのお客様は

美爪育成ネイルケア3か月コース

を終えてから

 

「本来の爪の美しさを引き出していただいたので、

それをキープしたいと思いました♪」

とのこと。

 

 

さっそくお客様のうれしい変化をご紹介します(^^)/

 

 

初めてご来店いただいた時は

「爪に縦線が入って、たまに爪が欠ける、、、」

ということにお悩みでした。

 

 

 

 

 

 

 

2回目の施術から

「爪の色が明るくなった♡」

と変化を感じられて

 

 

 

 

 

5回目では

「爪のピンクの部分が縦に伸びて

素の爪がきれいだとうれしい♡」

とのこと。

 

 

 

お爪が縦長になりましたね(^^)/

それだけではなく、

お爪の「横顔美人」になったことがとってもうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

お爪の横顔なんて、

ちょっとマニアックに感じるかもしれませんが^^;

「爪の横顔」を見たことはありますか?

 

 

きっと、

「気にしたことなんてない!」

というかたのほうが多いかもしれません(>_<)

 

 

 


 

ですが、、、

 

 

 


 

 

カフェでティーカップを持つ手が美しい方や、

ペンを持つ姿がエレガントな方の

手元をよく見てみると、、、

 

 

「爪の横顔が美しい♡」

という共通点があることにお気づきでしたでしょうか(^^)/

 

 

 

 

 

お爪の横顔にふっくらとしたカーブができると、

縦長の美しい形になるだけではなく

強度が増すので折れたり欠けたりしにくくなります♪

 

 

 

 

 

でも、

☑爪の形の整え方

☑保湿

☑指先の扱い方

だけを変えても「爪の横顔」はなかなか変わりません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

いろいろ試してみたけど

「爪が割れやすい」

「爪が折れる」

「爪のピンクの面積が小さい」

 

 

というかたは美爪育成で

健康で強く美しい爪をつくっていくことがおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

きっと、元の爪が思い出せなくなるほど

「本来の爪の美しさ」

に気づかれることと思いますよ♡

 

 

 

 

 

 

「私の爪も変われるのかなぁ?」

と少しでも思われている方の参考になるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

はじめての方にはこちらの

【美爪育成ネイルケア】初回お試しコース

がおすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 


 →


 

 

 

 

 

 

 →

 

 

 

 

 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール