こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

我が家には女子が4人います。

脱衣所に落ちる髪の毛1日分で

カツラが作れそうです。汗

 

 

 

 

 

 

 

 さて、

サロンに3回以上通ってくださっているお客様から

とってもうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 

 


 

こちらのお客様は、

20年以上

「爪が薄くて切れてしまい、ボロボロの見た目なので

人前に手を出すときはグーにする生活」

を続けることにお悩みでした。

 




そこで、当店で”美爪育成”を始められました♪

 

 

 


 

 

最初は

「私の爪、本当に薄いし、

変わるのかなぁ・・・」

と不安な気持ちもあったそうです。

 

 


 

 


ですが、4回ケアしたところ、

「爪の真ん中から亀裂が入ることがなくなり

出血することはなくなった」

と変化を感じられて




 

今では

「爪がちぎれることはなくなりました!

爪の形まできれいになって、うれしい!」

とのこと♡

 




 

こんなに喜んでいただけるなんて♡

 

栄養面や指先の扱い方など、

パーソナルなサポートができたことが

私も、ものすごくうれしかったです(^^♪

 

 

 

 

もし、同じようなお悩みをお持ちでしたら・・・

 

爪は水仕事で膨張と収縮を繰り返すため、

ちぎれやすくなります。

 

 

 

 

なので、まずは

水仕事のゴム手をつけるなど

対策をしていただくのも一つですよ(^^)/

 

 

 

 

「それもやっているし、

保湿もやっているけど爪が折れちゃう(>_<)」

 

 

 

 

という方は、美爪育成で

健康で強い爪をつくっていくことがおすすめです♪

 

 

 

 

きっと、4回ほど受けるころには

縦筋も無くなり、指周りの小じわも薄くなっていることかと思います♡

 





元の自分の爪がどんな爪だったか

思い出せなくなるほど

「キレイな爪に変わった♪」

という実感がありますよ(^^)/





 


美爪育成では

地爪に厚みや強度を出すためのお手入れをするので、

二枚爪や欠け爪折れ爪が改善します♡

 

 

 



 

 

それだけでなく

半年から1年かけて生え変わる爪を約2倍のスピードで育成するので、爪のピンクの面積が縦にほっそりと伸びるようになります♡

 



 

 

その副産物として

「爪がきれいになった♡」

実感いただけるようになるんですよ(^^)/

 



 

 

 

 

指の骨の長さや形を変えることはできませんが

爪の厚みや長さ、形は変えることができます♪

(施術の効果には個人差があります。)








お客様のように

「生まれつき爪の形は変えられない。」

と思っていた方でもここまでうれしい変化がありました♡









「私の爪は本当に変わるのかなぁ?」

と少しでも思われている方の参考になるとうれしいです♪





 

はじめての方にはこちらの

【美爪育成ネイルケア】初回お試しコース

がおすすめです(^^♪

 

 

 


 

 

【関連記事】





 →


 

 

 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール