こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

 横浜市旭区はひさびさの雨。

サロン入り口に植えたチューリップの球根が

成長しているとうれしいです♪

 

 

 

 



 

さて、

サロンに3か月以上通ってくださるお客様から、とってもうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 

 


 

 

こちらのお客様は、20年以上前から

「薄い爪で、ひっかき傷をつくってしまう生活がストレス」

ということにお悩みでした。

 

 

爪が薄いと気づかぬうちに切れたりするので

「知らぬ間に傷ができる」

なんてこともありますよね^^;

 

 

 

 

 

そこで、当店で美爪育成ネイルケアを始められました♪

 

 

 

 

 

 

最初は

「薄い爪なんて、本当に変わるのかなぁ…」

なんて不安な気持ちがあって、半信半疑だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが3、4回ケアしたところ

「爪が切れることがなくなりました♡

形まできれいになってうれしい!」

と感じられるようになって

 

 

今では

「平らだった爪が

シュッと細長くキレイになって

自分の手が好きになった♡」

とのこと♡

 

 

 

 

「自分の手が好きになる」

なんて最高✨ではないですか~♡

 

 

 

 

 

確かに、

爪のピンクの部分が縦に細長く伸びて

広がって伸びる爪がシュッとしましたよね(^^♪

 

image

 

こんなに喜んでいただけるなんて♡

指先眺めるたびにニコニコするお姿が印象的でした(^^)/

 

 

 

 

 

初めは「薄い爪」にお悩みを感じられていたお客さまですが、、、、

 

 

お爪の横顔にも変化が!

平らだった爪にふっくらとしたカーブがつきましたね♪





お爪にカーブがついてくると強度が増すので、折れたり切れることがなくなっていきます♡

 

 

 


 

平らな爪は衝撃に弱いので、なかなか強度ある爪になることが難しいのです^^;

 

 

4回目のケア後には、お爪にカーブがついてますね♡

 

 

 

 

 

ネイルケアだけでここまで爪にうれしい変化が起こってお悩みを忘れるほど美しいお爪に変化したこと、私もとてもうれしく思います♡

 

image


「私の爪は本当に変わるのかなぁ?」

と少しでも思われているかたの参考になるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

はじめての方にはこちらの

【美爪育成ネイルケア】初回お試しコース

がおすすめです(^^♪

 

 

 

「爪の形は生まれつき変わらない」

と思っている方が楽しい日々を過ごして頂けますように♡

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール