vahoE &friends vol.4(5)? | いつものこと。

いつものこと。

1日1日が流星のごとくすぎてゆく日々。
数ヶ月後…数年後に読み返し、
書いていた記事が良き思い出になるように
誰かのためじゃなく、
自分のために書いています。
記憶を消しゴムで消さないように…



2023/01/29
空飛ぶこぶたや さんでの
vahoE &friends vol.4 LIVE

本当は2019.9月にvol.4開催予定だったけど
台風で中止…えーん

それからコロナが流行りだし
世の中が変わり始めたわけで…

でもこうしてLiveが開催
私もLiveにいける日がやっときて
嬉しい♡︎
ただ、私は職業上気をつけなければ
ならないことがいっぱいあって
まだまだ気は抜けないけど…ショボーン

でも楽しい事はやっていきたい飛び出すハート



会場の入口♡︎

またここに来れて良かったキラキラ



日曜日開催してくれたから

平日だと行けない友達も来れて喜んでたピンク音符


なんとも今回のメンバー‼︎

嬉しいなぁ〜ニコニコ

指折り数えて待ちに待ったLive当日


vahoEさんの元気そうな顔みれたピンクハート

この前の杏里さんのツアーのときとは違い

クネクネパーマかけてた⤴︎

何でも似合っちゃうねグッ

今回はオリジナルをたくさん歌ってくれたので

ちゃんと記録しておかないと❣️


セトリ📝


1st

vahoE &friendsテーマ

そばにいさせて

花束(カバー)

太陽

get wild(クレハさん)

beautiful dreamer

oh yes!!


2nd


ねぇ…

unbalance

山河(山内さん)

don't know why(江藤さん)

the rose(カバー)

メロディー(カバー)

心に太陽わすれまじ

星

さよならのかわりに

vahoE &friendsのテーマ


今回のLIVE…今までと何か違う

すごく胸に感動がグイグイくる

私が座った位置のせい?いや違う…

オリジナルってゆうこともあるけど

「ドラム🥁」‼︎

そーだそーだ‼︎ドラムの音‼︎

ドラム音があるのと無いのとでは

こんなにも違うのか…


無い時も

それはそれでもちろんいい感じだけど

今回はドラムありで良かったな〜ニコニコ

より一層心に歌詞が響きましたピンクハート


vahoEさん…最初から感極まってた^ ^

色んな想いが溢れちゃうよね

それをすごく優しい笑顔で見守る

クレハさん、山内さん、江藤さん


vahoEさんの歌声が素敵すぎて

メンバーの皆さんのあたたかさに

胸が熱くなって…私は泣いちゃいました

…てゆうか、vahoEさんが歌うたびに

泣いてた…

マスクしてるけどもうマスクの中は

涙と鼻水でダラダラ(笑)


オリジナル曲すごく良かったなぁキラキラ

ずっと聴いていたかった…

ときがとまればいいのに…って思った。

あっという間に終了時間になっちゃって

帰りたくないけどしかたないえーん


お客さんがvahoEさんのこと

穴があくくらい見つめてたよニコニコ

みーんなvahoEさんへの愛で

いっぱいだったよ


vahoEさんだからのメンバー

vahoEさんだからのぬくもり

vahoEさんだからのあったかさ

vahoEさんだからのお客さん達


すごく幸せな時間を過ごせました

vahoEさんに出逢えて良かったおねがい


vahoEさんたくさんの幸せを

ありがとうございました飛び出すハート


次も楽しみハート


お料理もいっぱい食べたよ鍋



美味しかった♡︎




また次回〜ハート