ANRIツアー2022 | いつものこと。

いつものこと。

1日1日が流星のごとくすぎてゆく日々。
数ヶ月後…数年後に読み返し、
書いていた記事が良き思い出になるように
誰かのためじゃなく、
自分のために書いています。
記憶を消しゴムで消さないように…


久しぶりに更新…💦

vahoEさんがコーラスで参加の
杏里さんコンサートが
2022年10月1日からスタートしました🎙

まずは

かつしかシンフォニーヒルズ♬


1階 4列目
わーい!4列目〜!!
なーんて喜べません。

段差がない席での座席は前に大きい人がくると
まーーーったくステージが見えない(泣)
座ったままなら見えるけど
ずっと座ったままじゃないし。
…てわけでこの日も残念ながら
隙間隙間からみてました😭
でも前の方がvahoEさん達のフリを
楽しそ〜に踊っていたので
私も一緒にフリフリできたから
楽しかった〜おねがい
久しぶりにステージ上でのvahoEさん♡︎
変わらずカッコよかった飛び出すハート
髪型は右サイドが長くて左サイドは刈り上げ〜
いつもヘアスタイルが変わるねラブラブ

出逢った頃のアフロヘアが懐かしいなニコニコ

そして次は10月16日に神奈川県民ホールへ



カナケンは3列目



しかしながらカナケンも

前に大きい男の人〜えーん

今回は前が大きい男の人ばかり…⤵︎

vahoEさんがほとんど見えなかった…

カナケンの席はほんとみずらいから嫌い〜


でも開場入りする前にいいことあったから

よしとするラブ


そして次は 11月5日

めぐろパーシモンホール

5列目


もう笑うしかない…

また前が大きい男の人。

しかも隣の方はハートのペンライトみたいのを

フリフリしてて私の前に

光の残像が残り…

ステージがよく見えなくなるという💦


やめてくれ〜〜〜っと言いたかったえーん

そしてこの日オリビアを聴きながらの

デビューアニバーサリーということで

明男さんから花束💐が手渡されて

みんなで、おめでとう拍手と…

杏里さん感激と色んな思い出が

蘇ったのか…泣いちゃいました…

そして

オリビアを歌いながらも

涙涙で感極まっていました


vahoEさん♡︎もね

そんな杏里さんをみて涙してたおねがい

vahoEさんは涙もろいから…

前に杏里さんに鬼太郎で例えて〜の

こなきじじぃじゃなくて

「大泣きジジィ」だなんて

言われてたことあったなぁ…

心があったかくて優しい人気づき


そんなvahoEさんにGaryが

vahoEさんの肩をポンポンてしてた😊

微笑ましかったなぁ♡︎


そんなめぐろ。

ステージにいるvahoEさんにあえて幸せだし

コーラスの声を耳にのこして

音をたくさん楽しんで

キュンキュンしながら帰ってきましたラブラブ


関西と、静岡にはいけないので

私的ラストは

川口リリアホール


イェーイ音符音符音符


ラストにふさわしい 最前列ハート



端っこの方だけど

前に遮るものがない!

大きい人も誰もいない!!!

サイコーグッグッグッグッ


毎回最前列ならいいのに…


あーーvahoEさんかっこよかったなぁ星キラキラ


vahoEさんてただステージに立って

コーラスだけをしてる人とは違うんだよ〜

コーラスしながら

お客さんを楽しませてくれる

杏里さんのコンサートが楽しくなる

サポートまでしてくれてるんだよ〜

2階席や3階席のお客さんの方まで

気にかけてくれてて…


vahoEさんて素敵な人キラキラ


ツアーは今週末の静岡で千穐楽

vahoEさん頑張ってくださいね♪


コロナ禍でまだまだ不自由なことだらけだけど

こうして少しずつでもまた音楽の時間

vahoEさんにも逢える時間がきて

嬉しくて楽しくて幸せキラキラ


私の大好きな曲

I will Be There with you〜


vahoEさん♡︎えりさん