食事制限 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

3連休、岐阜に行ってる間は外食ばっかりで…。

 

当然、太りましたドクロ

 

夫は2kgほど、私は1kgほど増えました。

今までの努力はなんだったんだorzあせる

 

岐阜滞在中も一応頑張って運動したんですけどねぇ。

 

チョコザップ岐阜にも行きましたよ走る人メラメラ

 

いつも行ってる東京のチョコザップに比べると、2〜3倍はあろうかという店舗面積目ビックリマーク

最初は、お客さん誰もいなくて貸切状態でした音譜

 

コインランドリーやカラオケボックスも入ってる店舗は、初めて見ました。

広くて快適〜ヽ(´▽`)ノアップ

 

置いてある機械もちょっと違ってました。

なんか岐阜の方が余計に負荷がかかるというか、キツめ設定のものが多くて、

ガッツリ筋肉痛になりましたグッド!

 

それなのに太るってどういうことーーーむかっむかっ

 

ま、まぁねあせる

美味しいものいっぱい食べたから。

 

季節限定の栗きんとんは外せないしラブラブ

 

帰りは名古屋に立ち寄って長命うどん食べちゃったしラブラブ

うま…。

やっぱうまいのよ…。

もうね、たとえ義実家の近くに住むことになっても、このうどんさえ食べれるならOKです。

そう思える味www。

 

他にもちょこちょこ魅力的なお店が出来てて、行ってみたかったんですよね〜。

岐阜に戻って来たらたくさん行くから、それまで待っててね(≧▽≦)/。

 

 

あ。

話がそれました。

 

体重ですよ体重(-"-;)。

 

我が家のダイエット本によると、

 

体脂肪率が17%以上(女子なら22%以上)ある奴はお話にならないそうで。

そんな人はどんだけ腹筋運動しても、割れることは絶対ないんだとか汗汗

おおむね12%以下(女子なら17%以下)になって初めて、腹筋は割れてくるそうです。

 

とりあえずの目標は体脂肪率22%かぁ…。

はてしなさ過ぎるorzダウンダウン

 

食事制限、頑張りますメラメラ