株主優待 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

覚えていらっしゃるでしょうか…。

今年の3月、我が家がライザップ株で大損したことを…。

 

“株価が上がるまで根気よく持ち続ける”というのも恐ろしく、株は早々に売ってしまいました。

しかし、かろうじて株主としての権利は確定したので、

 

株主優待が受けられることになりました〜クラッカークラッカー

 

7月1日、やっと株主優待についてのご案内が届きました手紙

 

これでチョコザップに1年間無料で通えることになりました(≧▽≦)ビックリマーク

1年間分の料金を前払いしたと思って、しっかり通おうと思いますメラメラメラメラ

 

・・・いや、それ以上に損してるんだけどさ(笑)。

 

さらにさらにビックリマーク

このパンフレットによると

ポイントでちょっとした健康商品がもらえたりするらしいですプレゼント

 

長い年月株主だった人は、もっと高額な商品が選べるみたいだけど、

我が家は1ヶ月そこらなので、そんなにすごいものではなさそうですが(^▽^;)あせる

 

 

ただし、実際に利用できるのは8月になってから。

まだもう少し先のようです。

 

夏休み、太らないように通おうと思いま〜すグッド!