欲しい家電 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

相変わらずダニにやられているこっちです…(-"-;)。

 

本来、目に見えない汚れや菌なんて気にしないタイプなんですが(笑)、

こうも刺されちゃ無視するわけにもいかないですよね。

ヤツは確実にいるビックリマーク

 

寝具も洗ったけど(コインランドリーで高温乾燥)やっぱりダメで、

きっと頑固なヤツがマットに棲みついてるんだと思われます。

 

マットだけは洗えないですよね。

皆さんどうされてるんでしょ。

 

というわけで今一番欲しい家電はレイコップPRO

ダニの死骸を吸い込むだけのふとんクリーナーと違って、

60℃の温風で生きてるダニを死滅させることができるのだとか目ビックリマーク

 

あ〜、レイコップ欲しいよぉ〜。

 

ついでに、ベッドの下の手の届かないところも掃除して欲しいのでルンバも欲しい。

 

でも、この2つって贅沢品ですよね…。

他にも冷蔵庫とか電子レンジとかパソコンとか、今にも壊れそうなものがいっぱいあるのに、

とてもこの2つにかけるお金はありません。

 

ちなみに夫は、最新のポップインアラジンを欲しがってますあせる

 

あ。

ボーナスは使いたくないんですよね。

あくまでも毎月の給料でなんとかしたいビックリマーク

 

毎月チマチマと『家電積立』をしてきましたが、

それも今月、車のバッテリー代にあっさり消えていきましたorzダウンダウン

 

でも私は諦めませんメラメラ

 

いつか我が家にレイコップとルンバをビックリマークビックリマーク

 

それまでは自力でダニと戦います(T▽T)。