古畑任三郎 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

平日の夕方帯(昼1時50分~3時45分、関東ローカル)で、『古畑任三郎』が再放送されてます。

いや〜、懐かしいし面白いし至福の時間ですコーヒー

 

ドラクエと古畑、二画面で見てるけどさすがに同時視聴はきついかなテレビ

ドラクエぼろ負けしました(笑)。

 

今日はドラマに集中しよう。

 

昨日は、坂東八十助さんの回と、木の実ナナさんの回でした。

 

 

坂東八十助さんは棋士の役を演じていて、若手の天才棋士に挑む役なのですが…。

 

この若手の天才棋士役。

藤井聡太くんにそっくりなの目ビックリマーク

 

天才棋士をキャスティングするなら、大体あんな風貌になるのかもしれないけど、それにしても似過ぎてて。

これネットで話題になるんじゃないはてなマークはてなマーク

と勝手に思ってます。

 

ちょっと調べてみたら、

この回が放送されたのは1994年。

藤井くんが生まれたのは2002年。

 

藤井くんの方が遅いビックリマーク

ということは、藤井くんの方が寄せにいってるビックリマークはてなマーク

…そんなわけないけどww。

 

当時は何気なく見てたけど、このキャスティングのおかげで、天才棋士感がググッと高まって見えた回でした。

新しい発見もあって面白いアップ

 

 

ネットでは『SMAP』の回が放送されるのかどうか話題になっていましたが、

なるほど、どうなるんでしょうね〜。

ちなみに今日は、小林稔侍さんの回と、鹿賀丈史さんの回です。

 

楽しみすぎるーーー(≧▽≦)音譜