叙々苑 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

さてさて。

巨人戦開始の18:00から遡ること3時間半前時計

 

14:30の段階で私たちはすでに後楽園に来ていました。

なぜかはてなマーク

 

それは…

それは…

 

念願の叙々苑に行くためビックリマークビックリマーク

 

芸能人が散々テレビで言ってるからさ、どれくらい美味しいのかと思って(笑)。

正直、後楽園の叙々苑以外は興味なかったんだけど、東京ドーム行った時はムショーーーーに食べたくなるんです。

これは行っとかなきゃ絶対後悔すると思いまして。

 

試合終了後に夕飯を食べることができたら一番いいんだけど、何時に終わるか分からないし。

夜のお食事は高いし。

 

ここは安いランチにしときましょう割り箸

 

ドキドキラブラブ

 

まずはビールビール

 

ランチにもいろんなランクがあるんだけど、一番安い3000円のランチにしときました。

これが叙々苑のランチだっサーチビックリマークビックリマーク

 

 

一番安いランチってどうなんでしょうねはてなマークはてなマーク

万が一大したことなかったら、「あ〜〜やっぱもっと高いの頼んどきゃよかった…汗って思うのでしょうか。

 

いざ、実食メラメラメラメラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、マヤさんになった気分だよね。

 

 

いや、マジでうめぇ。

本能を目覚めさせる味でした。

 

一番安くて、このクオリティあせる

もっと高かったらどうなるの(((( ;゚Д゚)))))。

 

お肉の量もちょうど良くて大満足でした合格

 

食後はデザートと飲み物も付いてますコーヒー

 

ホント、行ってよかったです。

 

唯一の欠点としては、ジェットコースターが通ると揺れるとこ(笑)。

叙々苑は9階なので、多分ほぼ真上を走ってるのでは。

まぁそれも東京ドームシティラクーア店ならではグッド!

 

東京最後の一年(たぶん)。

悔いの残らぬよう、まだまだ行きたいお店を探訪しま〜す走る人音譜