巨人vs DeNA | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

昨日は東京ドームに野球を見に行きました〜走る人音譜

 

曇り空でちょっと肌寒かったけど、桜も満開桜

 

お目当ては

巨人vs DeNA戦ビックリマークビックリマーク

 

今シーズン初の観戦なので、試合前に眠くなることもなくワクワク感でいっぱいでしたアップアップ

 

さてさて。

試合は1回の攻撃で早くも1点。

 

こりゃもう、今日は楽勝だな音譜

な〜んて思っちゃった巨人ファンは多かったのでは(^m^ )。

 

そこから、点を取られて取り返す展開が続いたのですが、最後の最後は

 

4−6

 

で巨人の負けドクロ

 

ん〜。

何が悪かったんでしょうねぇ。

やっぱあの継投策が…あせるあせる

 

でも堀田選手、よかったですよ。

今後に期待です音譜

 

個人的には、9回裏の最後の最後の一球まで楽しめる展開で、本当に面白い試合でした。

サヨナラ見れるかと本気で期待しちゃいましたよ(≧▽≦)。

 

まさかファールフライをキャッチャーが捕って、あっけなく終了だとは思わなかったけど汗

 

おじいちゃんジャビットは相変わらず気ままです。

グラウンドで寝てましたぐぅぐぅグー。

 

浅野選手は、外野の守備位置につく時、毎回お辞儀してましたラブラブ

 

 

今回は、夫の隣にグータッチおじさんがいて、点が入るたびに満面の笑みでグータッチを求めてきて、夫が嫌がってました(笑)。

 

昔、サッカー見に行った時も

「一緒に歌いましょう!!」

とか言われて肩組んで歌わされそうになって、断りましたパー

 

いやぁ…そういう見知らぬ人との交流が楽しいっていう人もいるだろうけど…汗

私たち人見知りだからさ…汗

 

なので、

巨人に点が入ってほしいけど、入ったらグータッチをしなければならない

という状況によりわずかな葛藤が生じ、

心から応援できなかったことが昨日の敗因だと思われます(笑)。

 

次回は思いっきり応援できますように(T▽T)ビックリマークビックリマーク