クッキー?マシュマロ? | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

相変わらず、仕事が忙しい夫。

昨日の帰りもとても遅かったです。

 

あ、でも、もしかしたら今日は早めに仕事切り上げて、電車でどっかの高級菓子でも買いに行ってるのかも(^m^ )音譜

 

な〜んて思いながら夫の帰宅を待ちました。

 

その後、最寄りのスーパーに寄った夫。

買ってきたのは落花生でした。

 

私「え、あれ?これだけ?」

 

と聞くと

 

夫「うん、それだけ。安かったから」

 

という返答。

 

こ、これは、壮大なフリなのかな?

この落花生はフェイクで、後からカバンの中からスイーツが出てくるのでは?

 

と期待して待ちました音譜

 

しかし夕飯が終わってコーヒーを飲もうとしても、お菓子が登場する気配はありません。

 

私「あの〜。確認なんだけど、ホワイトデーは無しってことでいいのかな?」

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

みるみる青ざめていく夫叫びwwwwww

 

完っっ全に忘れてたみたいですね。

声にならない叫び声を出して凹んでましたorzあせるあせるあせる

 

いやぁ、仕事の忙しさを物語ってますなぁ(^▽^;)。

 

というわけで、今年はクッキーでもケーキでもなく、手むき落花生でした(笑)。