味噌煮込みうどん | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

先日岐阜に帰ったとき、これ買っちゃいました。

寿がきやのみそ煮込みうどん

 

岐阜のスギ薬局で買いました。

スギ薬局って本社は名古屋だっけ。

 

だから東海の食品が充実してるのかはてなマーク

岐阜のスギ薬局だけじゃなく、東京のスギ薬局でも売られているのかはてなマーク

真相は分かりませんが…。

 

これがとっても美味しかった〜ヽ(´▽`)ノアップアップ

まぁ、盛り付けは置いといて(笑)。

 

 

実は私、名古屋の超有名店の味噌煮込みうどんが、イマイチ苦手で(^▽^;)あせる

あのお店の麺、異様に固くないですかはてなマーク

まだ小麦粉なんじゃないかって思うくらい。

 

…って、どこか分からないですよね〜。

たぶん名古屋の人なら分かると思いますww。

 

 

そんなわけで、柔らかめの味噌煮込みうどんを探してましてサーチ

さすが寿がきやさん、私が求めていたのはこれなのよ〜。

リピ決定ですグッド!