復活 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

やっと3連休が終わりました。

 

3連休に入る前の週、夫はとても忙しかったので、休日を楽しみにしていると思いきや、

いろんなプランが浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

「何をやるのも億劫だ(-"-)」とか言い出して。

 

これは夫にしてはとってもとっても珍しいことなので、本気で心配になってきましたあせるあせる

 

結局、あまり派手なお出かけはせず、自宅でゆっくりと過ごしました。

でもどこにも出かけないというのも、かえってストレス溜まる人なので、見ていてハラハラします。

 

私の長年の観察によると、

夫が「本を読みたい」と言い出した時は、かなりストレス溜まってる証拠です(笑)。

何かを紛らわすために本を読んでるとしか思えない…。

 

そんなわけで、とりあえず近くの銭湯に行ってきました温泉

これがまぁ〜〜〜〜気持ち良くて音譜

 

やっぱりさ、普段の風呂が古くて汚すぎるもんだからw。

足が伸ばせる、肩まで浸かれる、という幸福にちょっと震えちゃうよね。

銭湯大好きだけど、いつも以上に気持ちよく感じました合格

 

んで風呂上がりにビールビール

 

ついでにおでん割り箸

サイコーすぎるラブラブ

 

 

このあと…。

好転反応っていうのかな。

温泉入った後とか足ツボやった後に、ダル〜〜くなるやつあるじゃないですか。

アレが一気に襲ってきましてドクロ

 

夫は12時間眠り続けましたぐぅぐぅ

 

その後、復活ビックリマークビックリマーク

嘘みたいに元気になりましたクラッカークラッカー

 

…やっぱ相当疲れてたんだねぇ(T^T)。

 

でも、姫ちゃんのリボンも、ボトムズキャッツアイも、タッチの最終回まで全部見逃して爆睡してたので、すごく凹んでました。

私が丁寧に丁寧に一人芝居してあげましたグッド!

 

ちなみに、来週からはタッチのあと美味しんぼが始まります(笑)。