結果通知 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

昨年、秋ごろに出していた書道展覧会の結果が届きました手紙

 

いくつかの作品展の中でもこれが一番のクライマックスというか。

1年の集大成となります。

 

6年目となる今年の結果は…

 

 

佳作目アップアップ

 

 

1年目…秀作

2年目…秀作

 

ここまで来て

 

「なんだ、けっこう秀作ってフツーに取れるんだな、ふ〜ん…」

と思ってしまった過去の私を殴りたいパンチ!パンチ!パンチ!

 

それ以降

 

3年目…入選どまり

4年目…入選どまり

5年目…入選どまり

 

と、賞を取るなんて夢のまた夢みたいな状況に陥りましたあせる

最初の頃はただのビギナーズラックだったんだな…。

これはコロナのせいではなく、単に私の実力不足だと痛感しましたorzダウン

 

すっかり自信を失くして臨んだ6年目。

佳作というありがた〜い結果を頂きました(T^T)。

 

1年目・2年目のころの“秀作”には及ばないものの、

4年ぶりに賞を頂けて、表彰式にも出席することができました。

ここに座れるのは当たり前のことではないのだと噛み締めました。

 

表彰式の様子と作品解説は、この後すぐビックリマークビックリマーク

(身バレが怖いのでアメンバー限定とさせて下さいあせる