う~ん | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

パチスロ日記、7/6まで更新しました。


先週までは時給3000円オーバーで勝ってたのに、ここ2日は連敗。

一気に時給が900円にまで下がっちゃったんですけど…。

取材やら私用で稼働時間が少なかったから、ちょっと負けたら一気に下がったヽ(´ー`)ノ


相変わらず島唄メインに打ってるんですが、どうも通ってる店がおかしい。

しかも今月に入ってからなんですよね。単に俺が弱いだけ…じゃないハズ。


だって朝イチからストレートで1480Gハマリですよ?

ちゃんと救済してんのか?って以前にストックあったのか?と言いたくなる。


引越しの際に去年までの雑誌を全部捨てちゃって分からないんですが、

たぶん島唄って初ストックから1100Gで救済天井発動じゃないんかなぁ。


じゃないといくら何でもそこまでハマると思えないんですよね。


それ以外にも、6と発表された台が朝イチから200G程度でBIG7連(多分フリーズ1発)

これだけならまぁ有り得なくもないか?って思いますよね?モード移行に恵まれれば。


そっから900G近くストレートでハマって、またしてもBIG7連ですよ?(フリーズの有無は不明)

6でそんな喰らうか?そしてそんなG数で一番上まで上がるんか???


少し前は6と発表→リーマン打つ→朝イチ状態から初BIGまでに2500Gオーバー。

引き云々ってよりも、ウソ付いてるって考える方が自然なんですよねぇ。


気になって調べてみたら、2CHでも相当酷い事書かれてました( ̄∇ ̄;)

さすがにココで店名晒すのもアレなんで、詳しくは書きませんけど。


ストック消し、ガセ設定発表…。

俺が行く店ってそんなんばっかかよっヽ(`Д´)ノ