ボンバーマンビクトリーF | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

bomber

昨日、初めてホールで「ボンバーマンビクトリー」を打った。

(上野ショールームで試打はしたけど、身銭切って…という意味)


だって、ボンバータイム中にSTEP NAVIが発動しても、殆どの人が順押しオヤジ打ちなんだもん。

なので巷で噂(?)の「STEP NAVIハイエナ」を試してみようかな、と思った次第。


あ、ゴルゴの1枚掛け小役抜きもやってみたけど、あれガセじゃねーの?

出来たって言ってる人はたまたま連続で揃っただけちゃうか?明らかに減ってる気がしたけど…。


で、ボンバーマンの話。

いきなり4桁ハマって、効果云々以前に危険な香りがした。ま、俺だから仕方ないけど(笑)

どのボーナスでも引けばそれだけで良いんだけど、確率が確率だけになぁ…。


最初に引いたのは赤7。

金爆弾ぐらいしか押し順当たらなかったけど、それでも300G近く継続して白7。

しかも間に白7を4回引いたとは言え、800G越えを喰らってもナビは枯れなかったし。

18時頃から打ったんだけど、マジで取りきれないかと思ったぐらい。


結局、3時間近くボンバータイムが継続し、一撃でコレですわ。

最終的には4000枚近く出た。意外と5号機も侮れませんな。