懐かし〜( No. 2,086 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています


( 写真はnetより拝借しました🙇


またまた


懐かしいドラマの話


山Pの“ブザービート”🏀


ご覧になった方もたくさんいるはず


今 フジテレビで再放送されていて


思わず見入ってしまってる



山Pは若いし 北川景子嬢も美しいし


他の俳優サンたちも本当に若い❗


その中でも相武紗季嬢


それまでは可愛い女の子ってイメージ


男の子にモテモテな役ばかりだったが


この作品では清々しいほどの


悪女っぷりを演じている



はじめは山Pと恋人同士だったけど


彼女が他のメンバーと浮気して別れる


んで山Pと北川景子嬢と付き合い出す


っていう内容なんだけど


その相武紗季嬢が悪い悪い(笑)


自分が悪いくせに未練タラタラで


言わなくてもいいことを


あれこれ手を変え品を変え


わざわざ北川景子嬢に言って動揺させ


2人の仲を邪魔する……嫌な女だわ〜






その頃


山Pと北川景子嬢がお似合いだと


噂があった


本当に自然で良い感じだった



それにしても


この2人美しいわ〜


今でも………