久しぶりの青空は ( No. 1,715 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています


洗濯物が風に吹かれているのを


ぼんやりと眺めている



久しぶりに外干しできて


ホッとしている



少し強めの北寄りの風が


昨日降り続いた冷たい雨でも


頑張ってた咲いてた桜を


散らしてしまう………かな




何の事はない風景………


だけど


こんな他愛ない景色を


好きだなぁと感じられる自分は


今 少しだけ“心に余裕”が


できてるのかも知れない



願わくば


平穏に


安心して


日々を暮らして行けたら………



友人Bにそうメールしたら


そんな風に考えるには

まだまだ早すぎるんじゃない?


って笑われた(笑顔マークがたくさんついてた)


久々に見た青空


こんな太陽に出会った⤵️