左脇腹が痛くなるうぅっ…



忙し過ぎて頭爆発してから
急に来た…!(°_°)



最近頭痛やら腹痛やら吐き気やら
体調不良すぎる



この前具合悪過ぎて記憶なくなた。笑



また次の日も
仕事中左脇腹が~(;´༎ຶД༎ຶ`)‼



なにこれ⁈



ストレス⁈



(*_*)






13日



ふみと飲んだくれた♪



お互い仕事の事で
ヤミヤミ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ふみさん珍しい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



後はなんだかくだらない話で
盛り上がった気がする~笑



お酒久々過ぎて嬉しかったな♪



守りに入って甘いお酒ばっかり~



お酒はほどほどにしましょう(o˘◡˘o)



ふみはいつも良さげな
お店探してくれる♡



ありがとうー♡



ちょっとストレス発散
出来たかな~(o˘◡˘o)