この間六丁目農園でランチー♡



photo:01





photo:02





野菜もいっぱい食べれるから
好きー♡



苺大量に食べた(*´艸`)♡



ダイエットは無理だー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



お買い物♪
お買い物♪



色々回ったけど
ぴんとこないー(。´_`。)



アウター欲しかったけどいいの無くて
結局ネットで購入ー!



服が沢山欲しいよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



大量に!!!



物欲にまみれているー



我慢が出来ないよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
彼がインフルかかったので治りかけ?
にお見舞い行ったあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



久しぶりだなあ…



けどいつも会うの急だから
イライラする٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



会えないって言われて
会えるパターン!



嬉しくない٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



会える日までわくわくしてたい!



会える日までに色々したいのに
いつも中途半端な状態で
会う事になるから٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



やる気を無くす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



可愛くいたい乙女心(。´_`。)



普通にしてくれれば
もっと楽しい気分で居られるのにな…



そんなこんなで
テンションが上がらないのは
色々疲れてたから…



病院行こっかな…



仕事も辞めようかな。



photo:01





お腹空いたって言ったら
二合分くらいの
特製TKG作ってくれた!



…(;´Д`A笑



食べれる訳ない…
と思ったら普通に食べれた♡笑



だけどいつもご飯出してくれて
本当に嬉しいな(๑′ᴗ‵๑)



そして大量のご飯を
たいらげる私をみて
微笑んでる彼を見るのが好き(๑′ᴗ‵๑)



だけど不安定過ぎて
すべてリセットしたくなるー



無性に買い物がしたい!



欲しい欲しい欲しい~(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)




やっと平常時の体重に
戻ってきたー!!



痩せたいなあん♡



ガリガリになれる日は
やってくるのでしょうか…笑



買い物したくてしたくて
したくて~(>_<)‼



欲しいものいーっぱい♡



春だから気分転換したいよね♡



可愛いの欲しい♡



考えるだけで楽しい♪
ふふん♪٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



いいとも終わっちゃった…
寂しいね(;_;)



タモさんて偉大だよね☆
タモさんみたいな人間になりたい!←