躊躇無く髪を切れるように
なりました~(ノ´∀`)ノ



最近ストレスで
大量に髪の毛が抜けて
なんじゃこりゃ~⁈状態です。笑



それでまた髪切っちゃった!
てへ♡٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



エスパル地下でランチ☆



photo:01





photo:02





photo:03





なんか、よく見ると
髪おかしな事なってるー!(;´д`)ゞ
美容室変えよっと!
次からちゃんとしたとこいこー!笑



そいえば今日職場の人に
いつも楽しそうですよね~
って言われたΣΣ(゚д゚lll)!



職場で全然喋らないのに⁈
自分では疲れきってどんよりしてると
思うけどな。笑



本当にそう見えるのかな⁇



楽しそう…
ってどういう意味なんだ…(;`Д´ノ)ノ




誕生日の夕方にイトコんち寄ったら
ケーキ用意してくれてた(#゚ロ゚#)



photo:01






可愛いし、
床が食べたケーキは
期間限定の桜のムースのケーキで
とっても美味しかったよ♪



そしたらプレゼントまで…‼(#゚ロ゚#)



photo:02





kate spadeのピンクのお財布ー♡
可愛過ぎる(*´Д`*)♡



ありがとうー♡



その後フレンチー♡



photo:03





美味しかった♡



食べ過ぎてやばいです♡笑



また行きたいー♡
22日



携帯取りにまたもや泉へ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



その前にお家に寄って返却する
DVD持ってくる~って帰った彼。



戻って来たら何も持ってない…꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱




帰った意味‼笑



アホだね♡
うちら♡笑



泉向かってやっとGETん♪



またプンプンしてる…(。´_`。)



お昼そば食べたいと言ったら
良いとこないから
帰ると言い出す(。´_`。)



不貞腐れてたら
そば屋到着ー‼



わお!(#゚ロ゚#)



感激♡



photo:01





photo:02





サインがいっぱい飾ってあった!



有名なのかな⁇



細麺好きだから美味しかった♪



次はつけ麺食べたいなー♡



お腹いっぱい胸いっぱい♡



彼は仕事なのでバイバイ☆



ずっと楽しかったよ♡
ありがとう♡