躊躇無く髪を切れるように
なりました~(ノ´∀`)ノ
最近ストレスで
大量に髪の毛が抜けて
なんじゃこりゃ~⁈状態です。笑
それでまた髪切っちゃった!
てへ♡٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
エスパル地下でランチ☆
なんか、よく見ると
髪おかしな事なってるー!(;´д`)ゞ
美容室変えよっと!
次からちゃんとしたとこいこー!笑
そいえば今日職場の人に
いつも楽しそうですよね~
って言われたΣΣ(゚д゚lll)!
職場で全然喋らないのに⁈
自分では疲れきってどんよりしてると
思うけどな。笑
本当にそう見えるのかな⁇
楽しそう…
ってどういう意味なんだ…(;`Д´ノ)ノ
なりました~(ノ´∀`)ノ
最近ストレスで
大量に髪の毛が抜けて
なんじゃこりゃ~⁈状態です。笑
それでまた髪切っちゃった!
てへ♡٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
エスパル地下でランチ☆
なんか、よく見ると
髪おかしな事なってるー!(;´д`)ゞ
美容室変えよっと!
次からちゃんとしたとこいこー!笑
そいえば今日職場の人に
いつも楽しそうですよね~
って言われたΣΣ(゚д゚lll)!
職場で全然喋らないのに⁈
自分では疲れきってどんよりしてると
思うけどな。笑
本当にそう見えるのかな⁇
楽しそう…
ってどういう意味なんだ…(;`Д´ノ)ノ







