誕生日の出来事♡



21日の夕方から彼と過ごしたよ♡



いたがきでケーキ買ってもらた♡
はん♡(#゚ロ゚#)



ウキウキ♡



その後セルバぷらぷら~ってして
誕生日の本買ってくれた♡
さらにテンションUP♡



マンマパスタでごはん♡



ピザとパスタ食べ放題で
お腹いっぱい食べたよ♡



photo:01





美味しかた♡



なんだか色々話した気がする…‼



沢山話してくれて楽しかった♡



もっともっと話して欲しいな…♡



ぽっぽっぽー꒰ ´͈ω`͈꒱



そのまま名取方面直行♪



…あれ??



携帯…ない…(;_;)



またどっかにおき忘れたあ(;_;)



最近どうしちゃったんだろー。。



頭ぽっぽしてると
携帯忘れちゃうのかな??(>_<)



彼に頼りまくり~の!



頼りになるの♡



優しいの~~~(..◜ᴗ◝..)



結局マンマパスタにあったよう!



良かったあ(;_;)‼



毎回ハプニングな私です♡笑



ごめんなさい。。



床、彼氏に誕生日に
ちゃんと祝って貰ったの初めてかも‼



忘れてるだけかなー?
ある事はあるけど、
記憶喪失並に記憶ないよーう!



今1番幸せだもん♡



今までケーキ貰った事はないから
初めてだあ♡



すごく嬉しかったよ꒰ ´͈ω`͈꒱



photo:02





フルーツタルト♡
すっごく美味しいの‼



あんなにお腹いっぱい食べたのに
全然いけちゃう♪笑



幸せ♡



そしたら…



プレゼント~♡⁈



今度って言ってたのに
くれたの~‼‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



photo:03





カードケースと
ロウソクのネックレス♡



相変わらず個性的~♡
床カード出すのいつも手こずるから
遊ぶ時使うカード入れてだって♡
確かに~笑



本当に本当に嬉しい♡
ありがとう♡(●´ー`●)



幸せな誕生日を迎えられました꒰ ´͈ω`͈꒱



感謝しています♡
大好きぽっぽ~꒰ ´͈ω`͈꒱←
3月22日に
26歳になりました♡



皆さんありがとうございます♡



職場の先輩とマッサージ師さんから
プレゼントいただきました♡



photo:01





素敵なプレゼント嬉しいな♡



26歳、幸せな一年に
なりますように♡



頑張ろう♡
手作りクッキー作ってくれた♡



すごい嬉しい…(;_;)♡



てか美味しい꒰ ´͈ω`͈꒱‼



ヘルシーな感じに作ってくれたよ!



やはり大量にくれたよ꒰ ´͈ω`͈꒱



photo:01





お土産も♡笑



と~っても幸せ♡



ありがとう~大好き♡(●´ー`●)



その日は映画借りてみたよ♡



君に届けアニメとほぼ一緒だった!



皆声とか雰囲気似てた(๑′ᴗ‵๑)



やぱ面白いね♡



重力ピエロ初めて観たけど



面白かった!!



深い…



なんだか似てたな~(。´_`。)



この映画がお気に入りの理由も
なんだかわかる気がした(。´_`。)



泣いてた(;_;)



可愛い所みれて良かった♡



また泣いてる所を見たいと思う私は
どSなのでしょうか…⁇笑