誕生日の出来事♡
21日の夕方から彼と過ごしたよ♡
いたがきでケーキ買ってもらた♡
はん♡(#゚ロ゚#)
ウキウキ♡
その後セルバぷらぷら~ってして
誕生日の本買ってくれた♡
さらにテンションUP♡
マンマパスタでごはん♡
ピザとパスタ食べ放題で
お腹いっぱい食べたよ♡
美味しかた♡
なんだか色々話した気がする…‼
沢山話してくれて楽しかった♡
もっともっと話して欲しいな…♡
ぽっぽっぽー꒰ ´͈ω`͈꒱
そのまま名取方面直行♪
…あれ??
携帯…ない…(;_;)
またどっかにおき忘れたあ(;_;)
最近どうしちゃったんだろー。。
頭ぽっぽしてると
携帯忘れちゃうのかな??(>_<)
彼に頼りまくり~の!
頼りになるの♡
優しいの~~~(..◜ᴗ◝..)
結局マンマパスタにあったよう!
良かったあ(;_;)‼
毎回ハプニングな私です♡笑
ごめんなさい。。
床、彼氏に誕生日に
ちゃんと祝って貰ったの初めてかも‼
忘れてるだけかなー?
ある事はあるけど、
記憶喪失並に記憶ないよーう!
今1番幸せだもん♡
今までケーキ貰った事はないから
初めてだあ♡
すごく嬉しかったよ꒰ ´͈ω`͈꒱
フルーツタルト♡
すっごく美味しいの‼
あんなにお腹いっぱい食べたのに
全然いけちゃう♪笑
幸せ♡
そしたら…
プレゼント~♡⁈
今度って言ってたのに
くれたの~‼‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カードケースと
ロウソクのネックレス♡
相変わらず個性的~♡
床カード出すのいつも手こずるから
遊ぶ時使うカード入れてだって♡
確かに~笑
本当に本当に嬉しい♡
ありがとう♡(●´ー`●)
幸せな誕生日を迎えられました꒰ ´͈ω`͈꒱
感謝しています♡
大好きぽっぽ~꒰ ´͈ω`͈꒱←
21日の夕方から彼と過ごしたよ♡
いたがきでケーキ買ってもらた♡
はん♡(#゚ロ゚#)
ウキウキ♡
その後セルバぷらぷら~ってして
誕生日の本買ってくれた♡
さらにテンションUP♡
マンマパスタでごはん♡
ピザとパスタ食べ放題で
お腹いっぱい食べたよ♡
美味しかた♡
なんだか色々話した気がする…‼
沢山話してくれて楽しかった♡
もっともっと話して欲しいな…♡
ぽっぽっぽー꒰ ´͈ω`͈꒱
そのまま名取方面直行♪
…あれ??
携帯…ない…(;_;)
またどっかにおき忘れたあ(;_;)
最近どうしちゃったんだろー。。
頭ぽっぽしてると
携帯忘れちゃうのかな??(>_<)
彼に頼りまくり~の!
頼りになるの♡
優しいの~~~(..◜ᴗ◝..)
結局マンマパスタにあったよう!
良かったあ(;_;)‼
毎回ハプニングな私です♡笑
ごめんなさい。。
床、彼氏に誕生日に
ちゃんと祝って貰ったの初めてかも‼
忘れてるだけかなー?
ある事はあるけど、
記憶喪失並に記憶ないよーう!
今1番幸せだもん♡
今までケーキ貰った事はないから
初めてだあ♡
すごく嬉しかったよ꒰ ´͈ω`͈꒱
フルーツタルト♡
すっごく美味しいの‼
あんなにお腹いっぱい食べたのに
全然いけちゃう♪笑
幸せ♡
そしたら…
プレゼント~♡⁈
今度って言ってたのに
くれたの~‼‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カードケースと
ロウソクのネックレス♡
相変わらず個性的~♡
床カード出すのいつも手こずるから
遊ぶ時使うカード入れてだって♡
確かに~笑
本当に本当に嬉しい♡
ありがとう♡(●´ー`●)
幸せな誕生日を迎えられました꒰ ´͈ω`͈꒱
感謝しています♡
大好きぽっぽ~꒰ ´͈ω`͈꒱←




