楽しみだなあ…



ホワイトDAY会えなかったけど…



次に会った時に
手作りのお菓子作ってくれるみたい♡



いっぱいいっぱい
床に食べ物与えてくれるの♡



楽しみ♡



失恋ショコラティエ観て
感情移入してハカハカなった…



サエコが旦那に引っ張られてるの…



怖い…



色んな事思い出しちゃった(._.)



後このドラマ観てると
不安にかられる(._.)



しょぼん(._.)
photo:01





photo:02





大収穫!!!♡



お菓子いっぱい♡



マッサージ師さん達と
先輩と患者さんと従兄弟から!



お菓子祭だあ!(#゚ロ゚#)



あげてないのに貰ったり~



皆優しいね꒰ ´͈ω`͈꒱



うれしい♡



ありがとうございます♡



食べ切れない…笑


ふみと温野菜行って来たよ♡



やっぱり温野菜いい~♡



めっちゃ食べた♡



photo:01





肉肉肉ー♡



美味しいもの沢山食べるの幸せ♡



食べてばっかりだなあ…



(#゚ロ゚#)



photo:02





最後豆乳チーズリゾットにして



デザートもぺろり♡



ダイエットしなきゃ~
と言って食べとる私(*´Д`*)



ホワイトデイだからいーのさ!←



ふみありがとう♡