13日



ふみと飲んだくれた♪



お互い仕事の事で
ヤミヤミ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ふみさん珍しい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



後はなんだかくだらない話で
盛り上がった気がする~笑



お酒久々過ぎて嬉しかったな♪



守りに入って甘いお酒ばっかり~



お酒はほどほどにしましょう(o˘◡˘o)



ふみはいつも良さげな
お店探してくれる♡



ありがとうー♡



ちょっとストレス発散
出来たかな~(o˘◡˘o)