野球観戦に行ってきました♡



楽天ー‼



野球全然わかんなーい!笑



だけど彼が色々野球の豆知識
教えてくれたから楽しめた♪



photo:01





photo:02





こういうデート新鮮で好きー♡



楽しいー♡



色んな所行きたいなあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



夜は久々にカラオケぴや♡



声全く出なかったけど満足♡



HYでシメた(๑′ᴗ‵๑)



下手でも伝わればいいのだ♡



伝わったかな?
今日はあこさんに誘われ
サバの煮付け配るバイトしたよ♡



私達、サバガール♡←



バイトに来て行く服が決まらなくて
あり得ない変な格好になた!(;_;)



案の定、私1人浮いていた!笑



色んな所から試食貰って



それ食べてたらお腹いっぱいなった♡



試食配るの甘く見てたけど、
案外大変だった!



左腕の筋肉が鍛えられた!笑



居様に疲れたよー(。´_`。)
最近夜眠れないし、朝早かったから
眠すぎるー‼



だけど、楽しかったな♡



あこさんありがとう♡