沢尻のドラマ面白い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
うちの職場もあんな感じなのかな…
お腹痛い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
いとこ帰って来たので
ご飯行ったよ( ›◡ु‹ )♪
北仙台にある韓国料理の居酒屋
みたいなとこでご飯!
こんなとこあったんだ!
韓国行きたい行きたい
ずーっと言ってた(●´З`●)笑
とりあえずマッコリ。
控えめに。
なしマッコリ美味しかった♡
あーやぱ本場の韓国料理が
食べたくなった(。´_`。)
行きたい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡
帰りにロイホ寄って
デザートタイム♡
食べ過ぎ(。´_`。)
美味しかった~♡
食後のデザートは食べないと♡
結構食べたな~
けどまだまだ食べれたな~♡笑
うちの職場もあんな感じなのかな…
お腹痛い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
いとこ帰って来たので
ご飯行ったよ( ›◡ु‹ )♪
北仙台にある韓国料理の居酒屋
みたいなとこでご飯!
こんなとこあったんだ!
韓国行きたい行きたい
ずーっと言ってた(●´З`●)笑
とりあえずマッコリ。
控えめに。
なしマッコリ美味しかった♡
あーやぱ本場の韓国料理が
食べたくなった(。´_`。)
行きたい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡
帰りにロイホ寄って
デザートタイム♡
食べ過ぎ(。´_`。)
美味しかった~♡
食後のデザートは食べないと♡
結構食べたな~
けどまだまだ食べれたな~♡笑




