沢尻のドラマ面白い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!



うちの職場もあんな感じなのかな…



お腹痛い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!



いとこ帰って来たので
ご飯行ったよ( ›◡ु‹ )♪



北仙台にある韓国料理の居酒屋
みたいなとこでご飯!



こんなとこあったんだ!



韓国行きたい行きたい
ずーっと言ってた(●´З`●)笑



photo:01





photo:02





とりあえずマッコリ。



控えめに。



なしマッコリ美味しかった♡



あーやぱ本場の韓国料理が
食べたくなった(。´_`。)



行きたい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡



帰りにロイホ寄って
デザートタイム♡



食べ過ぎ(。´_`。)



photo:03





美味しかった~♡



食後のデザートは食べないと♡



結構食べたな~
けどまだまだ食べれたな~♡笑
小学校の時仲良かった美穂と
再会を果たしました…!(๑′ᴗ‵๑)



リゴレット行ったよ♡



家はめっちゃ近いのに
今まで全然会わなかったな~



全く緊張感なかった!



変な感じ~(๑′ᴗ‵๑)



ゆるい感じ変わらんなあ♡



安心するー♡



うけるー♡



たまに家の前とか通ると
元気かな~ってずっと気になる
存在だったからね(๑′ᴗ‵๑)



嬉しい♡



癒された~(๑′ᴗ‵๑)



珍しく沢山話したなあ!笑



テンション上がって
食べまくったあ♡



また遊ぼうー♡



photo:01




ジーダブリューって言われると
Gドラゴンが頭に思い浮かぶのは
私だけ?笑



photo:01





野球の日
カルビ大将に行ってみた♡



焼肉キングと比較しようと思ったけど
結果違いがわからなかった!



どっちでもいいね♡笑



そして会いたくて会いたくて
次の日も会った♡←



眠くて疲れてくったくた!笑



エアリで母の日のプレゼント購入!



お揃い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!



喜んでくれたらいいなあ♡



映画みる約束してたから
テルマエ観に行ったよ~♡



阿部寛のおしり凄かった‼



かっこいいー‼



皆観てね~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ふふー♡



時間が足りないよー♡



早くお金たまらないかなー♡