初めてくらいの勢いで
父の日のプレゼントあげた!
パパは俺はいらないからって言うから
毎年あげてなかったの。
異様に喜んでた!
異常に‼笑
ポロシャツあげたんだけど
色もサイズもピッタリで
我ながらいいプレゼントしたな~
って思う٩꒰ ´ᆺ`꒱۶☆←
感極まってた…笑
さっそく次の日着てたから
嬉しかった(ノ´∀`)ノ♡
父の日のプレゼントあげた!
パパは俺はいらないからって言うから
毎年あげてなかったの。
異様に喜んでた!
異常に‼笑
ポロシャツあげたんだけど
色もサイズもピッタリで
我ながらいいプレゼントしたな~
って思う٩꒰ ´ᆺ`꒱۶☆←
感極まってた…笑
さっそく次の日着てたから
嬉しかった(ノ´∀`)ノ♡






