初めてくらいの勢いで
父の日のプレゼントあげた!



パパは俺はいらないからって言うから
毎年あげてなかったの。



異様に喜んでた!
異常に‼笑



ポロシャツあげたんだけど
色もサイズもピッタリで
我ながらいいプレゼントしたな~
って思う٩꒰ ´ᆺ`꒱۶☆←



感極まってた…笑



さっそく次の日着てたから
嬉しかった(ノ´∀`)ノ♡



rakugaki:01





rakugaki:02

ダリの美術館に行って来たよ♡



photo:01





この写真素晴らしくない⁈



もー見惚れちゃう…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡



photo:02





photo:03





ダリの存在初めてくらいの勢いで
知ったんだけど、
世界観が只者ではなかった…‼



色んな意味で鳥肌が立った。



病んでる私が見て更に病んだ。笑



=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)



お出かけしたいって
わがまま言ったから
せっかく連れてってくれたのに
テンションダダ下がりで
申し訳なかったです…



だけど緑に少し癒された…♡



景色が良くてさいこー♡



何気に福島をちょっとだけだけど
無駄にぷらぷら歩いたのが
楽しかったな♪



夜ご飯ビュッフェ食べまくって
満たされた♡



もっと色んなことしたいよー♡

ママピ誕生日おめでとう♡



プレゼントふぉーゆー♡



photo:01





めっちゃ選んだ(;´д`)ゞ



photo:02





ケーキまいうー



たべまくりな毎日♡