スイカネイルを
リクエストされたので
一日限定でやってみた♡



photo:01





photo:02





雑だけどいーのだ☆
すぐ取るし!笑



スイカネイルというか
スイカ風ネイルだね!



イチゴにも見える♡←



久々にネイルしたけど
楽しかった♡



最近カラフル好きみたい♡



結構時間かかったから
落とすのもったいなかったな(;_;)



しかもお家デートだたから
どこにも披露せず。笑



だけどその日はとっても幸せな
一日でした♡



焼肉食べ放題♡



photo:01





やぱ私は焼肉キングのほうが好き♡



肉は必要!



私達のデートはビュッフェや
食べ放題が定番!



毎日行きたいな~♡
この間いとこのおじさんおばさんと
家族でランチ行ったよ!



美味しいパスタ屋さんあるから
ってあやしの方まで行ったら
コパンでした!笑



リーズナブルだから
沢山食べた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!笑



帰りにヒルサイドアウトレットに
行ったよ~!



意外や意外‼
とても賑わってた‼
こんな込み込みなヒルサイド
初めてみたー(๑・ิω・ิ)۶



そこの中のパンケーキ屋さん
行ったよ♡
パスタからのピザからのパンケーキ♡



炭水化物のオンパレードだよ♡



だけど美味かったから
普通に食べれた(ノ´∀`)ノ!



photo:01





photo:02





photo:03





ふわっふわ♡



何気にプレーンが
1番ふわふわでした♡



美味しいもの食べ歩きたい~
永遠に食べてたい~



もっとふわふわしたいー♡←



photo:04